jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3824
WINGS
by Wings from 無回答 2009/10/02 22:44:57

DAVIE&GRANVILLEにあるレストランWINGSは他の店よりもおいしい手羽先が食べれるお店だと思います。
お客はカナディアンからアジア、ラテン系(コリアンとメキシカンの数が圧倒的ですが)等多くの人が毎日手羽先をしゃぶりながらビールを飲んで楽しんでって感じです。
また、毎日午後2時から5時まで手羽先1Pc39¢なので学生さんが学校帰りによくビールと手羽先をしゃぶりによく来てます。

夜は夜で列が出来るほどのお店なので手羽先好きの人や北米のバーを楽しみたい人にはいいお店なのではないでしょうか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/03 18:00:50

他の店のと比べて どう違うのかレポートしてほしいわぁ。
絡まってるソースが特別とか?
ただ 安い、だけなの?  
Res.2 by TORA TORA TORA from バンクーバー 2009/10/03 20:06:34

Wingsさん、私もあそこは好きです。以前スペイン人の友達と訪れてからのファンです。ピッチャーも比較的お安いですよね。
バーでWING頼むとレンジでチン、みたいのが出てきてがっかりな時がありますが、ここは味付けが15種類程度あって辛さも4段階だったかな?
いろいろ食べ比べが楽しいですね。

ただ、チリマーク2本以上は辛すぎてビールがどんどん進むのには店の術中にはまった感じがします。
ソースも数種類くらいあったような。ブルーチーズ系、辛い系、甘い系、ハニーガーリックなど。

この店のチキン以外のメニューを頼んだ方の情報、このお店以外にちゃんとした(レンジでチンではない)チキンウィングが食べれるお店の情報も知りたいですね。

ちなみにあの店のメニューの1つを名前にしてみました。サーバーが英語の”R”で発音するのが結構ウケます。  
Res.3 by プリングル from バンクーバー 2009/10/03 21:45:17

ここのナチョスは大きくて食べごたえありますよ!数人で行ってシェアすると
いいですよ。あと、他のお店に比べてお酒が安いと思います。基本のマティーニ
が大体$6です。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 01:15:02

安いだけなら1個 25¢ の場所いっぱいあるよね  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 07:59:41

メインストリートとキャンビーの間のブロードウエイにマティーニーっていう人気店があるけど、ウイングもピッチャービールも安いです。
おすすめはイカの揚げたの(カラマリ)。安くてものすごい量でびっくりしますよ。揚げたてだからか?おいしいです。すごいお得感だけどダイエットには超ヤバいです。
それとポークの骨つきの揚げたの。つまみに最適過ぎて。。。でもヤバい。ついおいしいから食べ過ぎて、いつもかなーりの罪悪感。
なんで揚げ物っておいし過ぎるのかな?
友達は1回揚げ物食べ過ぎて吐いちゃって、それ以来全く駄目になったので、私も試してますが全然平気で。。。悲しーっす。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 10:00:11

http://www.martinis.ca/

ちなみにカラマリは2人サイズのが断然お得サイズです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network