jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3821
まつたけって
by よっぺ from バンクーバー 2009/10/01 22:58:09

何処にうってますか?
いくらくらいですか?

BCうにもそろそろでしょうか?
いつ頃なんですかね???

教えてくださいませ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 23:05:14

Fujiyaにありましたよ
韓国スーパーでも見ましたが
Fujiyaさんのほうが美味しいです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 21:37:53

Fujiyaの松茸、私が買った時は駄目でした。
とても古くってヌルっとした感じで松茸ご飯にしても全然いい香りがしてこなかったです(怒)
残りの松茸をどう料理しようかなぁと見たらカビ生えていたし…
鮮度を確かめないと私の失敗の様になります。ご注意下さい。
去年買って一番良かったのは日曜日のファーマーズマーケットでした。どなたか今年、既に見た方いらっしゃいますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/03 02:56:49

まつたけの食仕方ってどんなのがありますか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 01:52:48

ちょっとまったけ〜、早よしいたけ〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 09:58:55

先週のファーマーズマーケットには未だ出ていませんでした。
1ポウンド 40ドル位で出るとお店の人は言っていました。

DTのH-martでは売っていますか?
値段はどうでしょう。
韓国の店のは美味しくないというのは、Fujiyaのものとは種類が違うのしょうか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 00:39:22

Fujiyaにバカでかいのがあったけど
あれはboo〜。
だよ。

小さいほうが香りも味もいいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 02:19:26



よく小さいカサが開いてない物がいいという人がいますが、小さいのも大きいのも同じですよ。味も香りもまったく一緒です。w
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 03:38:55

この会話は下ネタじゃないですよね!?すみません。酔ってます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 08:48:49

↓ここで買えます。
http://www.canadianrockiematsutake.com/index.htm  
Res.10 by from バンクーバー 2009/10/08 14:56:11

金曜日にマツタケ探しに行きます。もし多く見つけたら譲りますよ。
金曜の夕方か土曜の午前にダウンタウンで受け渡しが出来る方に。
売買のコーナーにあげてます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network