jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3820
ダウンタウンでおいしいイタリアンが食べられる所ないですか。
by Greeeen from バンクーバー 2009/10/01 21:47:11

おいしいパスタが食べたいのですが、どこかお手頃でおいしい所知っていたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 22:29:03

お手頃っていつも迷う。
だってダウンタウンって殆どお手頃なんてないから。
もう少し足伸ばしてはどうかしら?
コマーシャルドライブなんかお手頃多いのに。
もっと範囲広げたらどうだろう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 03:08:15

カフェ ド メディティ だっけ、随分前にいったので 名前が不確かです。
ロブソンにあります。(今もあるのかな?)
おいしかったです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 10:16:05

味はまぁ普通なんですが、お手頃ってことで「オールド・スパゲティー・ファクトリー」はいかがでしょう? 場所はギャスタウン。
パスタ、サラダ(またはスープ)に食べ放題のパンとソフトドリンクが付いて$15前後だったと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 10:52:51

韓国人の友達がみんなおいしいっていうからオールド・スパゲティー・ファクトリーいったら全然おいしくなくてびっくりしました。安くてもあれはないなぁ。  
Res.5 by m from バンクーバー 2009/10/02 11:57:51

ダウンタウンならイタリアンキッチンなどどうでしょうか?
アルバーニでバラードからちょっとはいった所です。  
Res.6 by パスタ from バンクーバー 2009/10/02 12:44:26

Denman×Robsonのスタバの隣にあるNookていうお店は、小さいしメニューも少なめだけど、おいしいですよ〜
パスタもいいけど、釜焼きのイタリアンピザもおすすめです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 23:19:53

デンマンとアルバーニの角にある、Chao bella 月、火はパスタ半額か$9.99でお得です。
私は割りと好きですここのパスタ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/03 13:23:24

DTからちょっと離れちゃうけど・・

W BROADWAYとグランビルの近くにある小さいイタリアンレストラン「PORTOBELLO」(スペル合ってるかな・・?)
ここ、美味しいですよ〜。
本当に小さいお店です。いつも混んでます。
店員さんもみなさん感じがいいですし・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/03 14:28:06

Nook、しょっぱかったあ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/10/03 16:38:46

It would be "ANTON’S".
It is not in Downtown though.
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/03 23:33:46

INCENDIOのピザもパスタもアパタイザーもおいしいと思います。マッスルとか最高です。値段も高くないカジュアルプライスです。バラードと6thにあります。5thシアターの隣。もう一件ガスタウンにもありますがただ今改装中みたいです。

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 21:42:43

anton’s pasta bar sucks! its all about quantity but the uality of it.  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 00:04:55

ロブソンのビローザベルトって言うDiselとか売ってる店の上にあるイタリアンは結構おいしかった。名前忘れたけど、すぐ見つかると思います。サーバーもバンクーバーにしてはいい感じだったし。値段は覚えてないけど、そんなに高くなかったと思います。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/10/10 02:10:41

Old Spaghettiファクトリーは最悪!衛生上にも問題あり  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network