jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3815
Cambie streetにあった日本人経営のベーカリー(ケーキ屋さん)の名前を御存じの方いらっしゃいますか?
by 無回答 from 無回答 2009/09/29 17:41:52

かなり前になるかと思いますが、以前JPカナダさんの掲示板にて日本人経営のケーキ屋さんの話題が上がっていたかと思います。

場所はキャンビーストリートと定かではないのですが、16thあたりだったかと(Vancouverです)。インターネットで検索しているのですが、中々見つけることができません。


どなたかご存知の方教えていただけますでしょうか?お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 18:30:58

日本人女性パティシエがされているKreationさんですよね。

住所は3357 Cambie Street、
ショップカードの地図によると17thと18thの間くらいです。
電話番号 604-871-9119です。  
Res.2 by とぴ主 from 無回答 2009/09/29 18:58:11

RES1様

早速の御回答ありがとうございました。感謝しております。
早速訪ねてみたいと思っております。本当にありがとうございます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 23:36:58

ええええ!!!
めっちゃ興味あります!!!

知らなかった…!!

お店に行かれた方が居ましたら、ぜひ感想をお聞かせください!!  
Res.4 by RP from バンクーバー 2009/09/30 07:09:09

近所に住んでいて、時々(お値段的にいつも買えないので・・・)利用しています。
ホームページがありますので、添付しておきますね!

http://www.kreationartisancake.com/index.html  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/30 08:19:18

味はどうですか?  
Res.6 by mm from バンクーバー 2009/09/30 09:37:46

私的には普通でした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/30 11:42:41

抹茶と栗のケーキは、何度買ってもパサパサでモソモソ?していて、
私は、もう買わないと思います。

でも、チョコレートのドーム型ケーキは、普通に美味しいと思いました。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/30 20:26:18

高いです(私には)。仕方ないことかもしれませんが・・・それなら私はロブソンにあるキッコーの方が価格もお味もおすすめです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/30 23:46:40

なんか凝りすぎなんだよね、ケーキ。
ドイツのケーキみたいにこてこてしたのがすきなのはいいかもしれないけど、あっさりシンプルなケーキが好きな人には向かないと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 09:39:38

デコレーションがきれいで、さすが日本人の仕事って感じですが、やっぱり味はカナディアンで大味です。

材料の超ビミョーなバランスや舌での感触等や色々細かい味わい方を知っている日本人には、満足できないと思います。

でも日本人対象のビジネスじゃないから、カナディアンには良いんじゃないかな?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 10:50:01

バラエティという意味で、凝りすぎ?なケーキ屋さんがあるのは大賛成。

質より量でとにかくケーキを胃に入れたいだけの時もあれば、凝りに凝ったケーキを目で楽しみたい時もあるよね。

似たようなケーキ屋さんなら山ほどあるけど、ここに行けばちょっと凝ったケーキがあるっていう選択肢という意味でも、ちょっと嬉しい。

今度友達にお呼ばれした時に買っていってみよーっと。
良い情報ありがとう。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 19:24:38

Thomas Hassのケーキが一番すき。でもここのも今度買ってみます!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 19:25:34

ごめん、Thomas Haasだった。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network