jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3805
とにかく安くお酒が楽しめるお店教えてください。
by 財布ぺらぺら英語ずたずた from バンクーバー 2009/09/17 22:44:51

味やら雰囲気はともかく、貧乏学生でも懐に優しいお店を教えていただけませんか?

まぁ、家でのめって言われればそれまでですが、、、ねぇ、やっぱたまには外食したいじゃないっすか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 23:23:51

一人でですか?
仲間とわいわいやりたいなら、the cambieがいいんじゃないですかね。バーガーとかも安いし。
私はもっぱら家で飲んでますが 笑 外食したいなー  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 00:18:42

cambieっていつも混んでますね。立ち飲みが当たり前みたいな。ただVancouver Sunにパイントを謳うバーが量をごまかしてるって記事がありましたが、あそこは単位量当たりの料金で評価すると優秀な方でしたね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 11:08:35

コモックスStのBar、、コモックス、、デンマンの近くです。ホテルの隣。。

木曜日が安いです。

後、フリーペーパーなどのクーポン等も、お徳なので、私はよく使います。

楽しく安く、友人と楽しんでストレスが発散できるといいですね。  
Res.4 by RES2. from バンクーバー 2009/09/21 18:19:53

RES2.です。コモックス、たまに行きます。地元の友達に教わりました。デンマンから奥まってるせいか比較的日本人も少ないですよね。日曜日だかはシーザーとピザがお得ですね。ピザは4クレジットを使って1〜2クレジット消費のトッピングを選ぶようなシステムだったと思います。前回行った時は帰りにホテルのそばの植え込みにアライグマが5匹くらい戯れてました。家族だったのかな?
RES3さん、フリーペーパーってどんなやつですか?24とかメトロ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 19:46:23

Res4さんへ

そうなんですよ、、コモックス・・・・でも、これからの時期は、ホッケーの試合が始まるので(試合のある日は)混むでしょうねぇ〜・・・。

日曜日もお徳なメニューがあるのですね・・・。

フリーペーパーのクーポンは、コモックスの話とは別なのですが、
"georgia straight"というものです。

メトロなんかと並んで道においてあります。

私は、デイビーStのマレーシア料理のお店に行く時に、よく、このクーポンを使います。

よく色々なモノを見ていると、“2人で行ったら、1人分のメイン料理がタダ”とかありますよね!!

でも、“2For1”をやるお店は、ちょっと高めのお店が多いので、アントレと飲物+チップで高くなってしまいますが・・・・。

でも、彼女や大切な人を、ちょっとお洒落なお店に連れて行きたい時などには、よいと思いますよ!!

何か良い情報がありましたら、また教えてくださいね!!  
Res.6 by from バンクーバー 2009/09/24 23:54:52

皆さんありがとうございました。
早速行ってみますね。
また他のお店見つけたらここで紹介できればと思います。

皆さんのやさしい心と、お酒が胸を温かくしてくれましたとさ。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network