jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3803
お薦めのアバディーンセンター近くのレストランは?
by アバディーン from バンクーバー 2009/09/16 22:42:44

ダイソーに行くついでに、子どもとランチを食べようと思うのですが、アバディーンセンター内または周辺でお薦めのレストランはありますか?あれば是非教えてください。

子どもはまだ4歳なので、気軽に入れるところを探しています。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/16 22:56:05

goo  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 11:40:14

guu  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 14:51:54

子連れですよね?フードコートで十分じゃないですか?アバディーンのはDTあたりのフードコートにあるのようなのとは違うし。結構楽しめると思いますよ。カキ氷(氷自体が練乳味!)とかもあるし。台湾風のチキンウィングなんてのも美味いですよ。ちょっとばかりスパイシー(中華の)だけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 00:12:40

アバディーンの隣のビル(中環廣場)1Fの和風パスタの店。
和楽屋といいました。豆腐やさんの隣。
私はクリームトマトソースのを頼みましたがまあまあいけました♪
ランチはドリンク1杯が無料でついてきました。
 
Res.5 by アバディーン from バンクーバー 2009/09/19 14:44:25

コメントを下さった皆さん、どうもありがとうございました。

1さん、2さん、

グーはランチもあるんですね。サイトを見てみると美味しそうです。

3さん、

一度フードコートで食べたことがあるのですが、どうもあのプラスチックの器が味気なくて、今度は違うところで食べてみたいと思った次第です。

4さん、

中環広場、初耳です。場所もよく分からないのですが、ネットで調べてみるとほとんど中国語みたいで。へーゼルブリッジウェイ沿いみたいですが、キャンビーを挟んで北側ですか?それとも南側?

もしここが分かれば行ってみようと思います。またはGUUかな。

どうもありがとうございました!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 14:56:41

住所みつけました
155-4321 Hazelbridge wayでした。
アバディーンのキャンビー側でなく、ブラウンゲート側(南側)で、アバディーンのメインエントランスを出て目の前の小さなストリートモールです。
googleで、cafe de warakuで検索するといろいろでてきます。
チャイニーズレストランなのに丁寧な対応をしてもらって気持ちがよかったという印象があります。
 
Res.7 by アバディーン from バンクーバー 2009/09/19 15:55:57

6さん、

ありがとうございます。全然違う方向を考えていました。。。助かりました。

調べてみましたらありました。

http://www.cafedewaraku.com/about.html

こちらに行ってみようかと思います。減塩ってありますし。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network