jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3800
おいしいドーナツのお店、ありますか?
by まるこ from 無回答 2009/09/15 20:00:00

バーナビー、ニューウエスト、コキットラムあたりでおいしいドーナッツを売っているお店ってありますか?たとえで言えばシアトルのパイクプレースマーケットのお店にあるようなドーナッツです。
ノースバンにおいしいところがあるのは知っているのですが、遠くてなかなかいけません。
情報お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 20:16:38

Duffin donutsはおいしいと思います。Tim hortonと違ってここのは甘くないので食べやすいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 00:39:03

ノースバンの美味しいところとは、どちらか教えてくださいますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 02:25:57

ミスタードーナツってバンクーバーにないんですか  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 09:10:09

Deep CoveのHoney Donuts  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/09/16 10:18:46

Duffinのドーナツはティムホより甘いじゃん

何言ってんの?

どっちもおいしいから買うけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 11:33:45

>Deep CoveのHoney Donuts

油っ濃過ぎ乂(>◇< )  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/16 12:27:14

私がこちらに来て1番おいしいと思ったのは、グランビルアイランドの「LEE’S DONUTS」です。この間クレープも食べてみましたが、日本のようなモチモチ感のある生地でおいしかったです。

バーナビー、ニューウエスト、コキットラム辺りですと、ポートムーディのST.JOHN Streetのセブンイレブンと同じモールにある「ROBI"s Donuts」が結構おいしいです。また、ポートコキットラムのショネシーストリートにある、「ヨーロピアンベーカリー」のシンプルなハニーディップもオススメ。お試しください。  
Res.8 by Robi Donutsファン from バンクーバー 2009/09/16 13:28:43

レス7さんのRobi Donuts、私もお薦めです。オーナーが毎日Doughから作ってBakingしてるので、Timがまだ美味しかった頃の味です。安心して新鮮な美味しさを楽しめます。ぜひ行ってみて下さい!
ただ午後遅く行くと、あまり種類が残っていないかもね〜。日・祝はオープンしませんし。
 
Res.9 by ももみ from バンクーバー 2009/09/17 16:12:55

グランビルアイランドのドーナツは本当に美味しいですよ!!
特にハニーディップなんかがオススメです!  
Res.10 by まるこ from 無回答 2009/09/17 17:23:19

皆さんお店の情報ありがとうございます。公共機関しか交通の便がないので、どちらのお店にも行くのはまだ少々時間がかかりそうですが(空き時間があまりないので)、チャンスがあったらいってみます。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 16:52:53

IGAで売っていたパック八個入りぐらいで値段が$4ぐらいの、バターミルクドーナツ(だったような、そんなネーミング)。
また買おうかなと思ってます。個人的には、けっこういけました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 17:36:00


ドーナツ屋さんじゃないですが、スタバのアップル・フリッターや、オールド・ファッション・ドーナッツが好き!!!あれはおいしい!!!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 23:47:16

セブンイレブンのドーナツも結構いけてますよ〜

セブンのロングジョンはどこのよりも美味しいと思います。
個人的な意見ですが。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/24 20:15:08

ここを見て、グランビルアイランドへドーナツを食べに行ってきました。
ハニーディップなど、生地が柔らかくてとても美味しかったです。個人的にはかかっている砂糖が半分くらいの量ならいいのにな。と思いましたがドーナツの生地がとても気に入りました。アップルフリッターがとても大きいのに驚きました。買いませんでしたが、今度行ったら買ってみたい。
22日から明日の25日まで、ホームカットが一個30セントらしいですよ。
私は、日本のミスドにオールドファッションが好きだったので、Lee’sのホームカットも食べてみたいけど、明日までは行けそうにないなぁ。

私もスタバのドーナツ好きです。セブンのアップルフリッターもおいしそうだったから食べてみたけど、スタバの方がおいしかったです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/09/28 15:44:40

Res14さんのコメントを見て、思わずLee’s Doughnutまで、仕事前に
ホームカットを買いに行ってしまいました。
オープン30周年記念で、当時の値段での提供とのことでしたが、
さすがにとてもにぎわっていましたよ。
あそこのドーナツのファンなので、お得に買えて嬉しかったです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network