jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3791
おいしいショウロンポウ
by ショウロン from 無回答 2009/09/11 15:04:16

横浜のSOGOに入っている中華料理のショウロンポウが格別においしいです。

家で食べる場合は、下記サイトのショウロンポウをいつも食べています。ホクホクでおいしいです。

http://shouronpou.ohitashi.com/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 19:34:29

小遣い稼ぎか何か知らないけど、こういう載せ方やめたほうがいいね  
Res.2 by ナイショ from 無回答 2009/09/14 20:38:02

上海の豫園にある小龍包のお店が最高です。名前はわかりませんが、何時も其処だけすごく行列になってるので行けばすぐわかります。
トピ主さん是非行ってみてください。絶対お勧めです。  
Res.3 by y from 無回答 2009/09/15 12:31:12

↑のは、南翔まんとう店(漢字がわかりませんでした、すみません)
ですよねーーー。めっちゃ美味しいですよね!!
中国語わからないのに、一人旅で行ってしまい
頼むのに必死でしたが無事に食べてこれました・・・・・。

私が日本にいたときは、六本木ヒルズにもあって、すごい込んでましたけど、今はどうですかね??

あーー食べたくなってきました☆  
Res.4 by ナイショ from 無回答 2009/09/15 20:34:56

私も中国ってどんなとこだろうと思って先日格安ツアーで行ってきましたが、あそこの小龍包また食べに行きたいです。ちなみに私も、一人で中国語またく解らずです。とっても美味しくて、アツアツ、食べている時には気がつかなかつたのですが、しばらくしてから舌が火傷してる自分に、思わずニヤニヤ。間もなくバンクーバーに戻るので、チャイナタウンで、美味しい小龍包を探そうと思ってます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network