jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3788
クレージーソルト
by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 17:00:33

バンクーバーでは(現在のところ)店頭購入不可能のクレージーソルト。
手作り、、できないものでしょうか??


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 19:56:29

バンクーバーでは売ってないですが、私はアメリカに買い物に行ったときにセーフエーで買いだめしました。
調合するのは大変そうですよね。。。分量が書いてない分どういう割合で作ったらいいか。。
アメリカに買い物する機会があったらたくさん買って買いだめするしかないと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 20:06:57

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=16&msgid=15656&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=

過去トピぬ似、レシピのリンクがあるよ、試してみたら  
Res.3 by そると from バンクーバー 2009/09/08 08:20:46

以前のトピに、グランヴィル×15thあたりにあるMainheart?でしたっけ、高級グロサッリーで見たって書いてありましたよ。
私も見たような覚えがあります。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 11:53:18

私もそのレスを読んで、お店に直接問い合わせをしてみましたが、もう扱ってないとのことでした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 23:34:00

うちで使っている物がクレージーソルトに似ている、もしくは代用になるかもしれません。ALIVE HEALTH CENTREで買ってます。参考までに。
http://www.avogel.ca/en/shop/health_food/herbamare_orig.php  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/09/10 10:19:21

数年前ですが、CAPERSで購入しました。ほとんど使わなかったので、その後購入はしていないので現在分からないですが、、、ご参考までに。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/10 10:50:47

http://www.4sullivans.com/jtsgeneralstore/orderform.html

ここから直接送ってもらえば?
Canadaまで発送してくれるかわからないけど。

Canadaで手に入らないなら近場のアメリカに行くのが一番早いかも。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network