jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3774
夜中にお腹が減ったら、どこ行きます?
by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 02:37:25

夜中にお腹が減ったら、どこ行きます?
24時間やっている店が少ないですが、夜遅くにやっているレストラン有ったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/01 04:23:37

24時間オープンのレストランといえば、デニーズ。後は、マクド、サブウェイくらいかな。
寿司を買いたいなら、ダウンタウンではグランビルxネルソンの黒潮が遅くまで開いています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 10:53:03

リッチモンドにある『九記(ナンバー9って呼んでます)』は24時間営業の中華料理屋さんです。夜中でも結構お客さんがいっぱいで、すごく美味しいですよ!値段もリーズナブルです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 15:40:42

ベトナミーズなんかも夜遅くまでやってます。
 
Res.4 by フフフ from バンクーバー 2009/09/01 22:23:33

NAAMですかね〜。W 4thにあるベジタリアンのお店ですが、おいしいですよ〜。ちなみに24H営業です!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 01:53:49

お腹すいたぁ…
交通手段が…  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 03:45:01

やっぱり、日本ですかね?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 04:03:03

ですね…  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/09/02 09:25:04

夜中に外にでるのは物騒だから
でません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/09/02 22:00:05

Robson Stの White Tower(グリークレストラン)とか、トラタツも遅くまでやってるよ!  
Res.10 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/02 23:07:46

自分も夜は物騒なので外には出ない派です。ギャングの銃撃事件がそばであったりしたもんで(ちなみにイエール・タウン)

ダウンタウンは強盗とかも道端であるらしいんで、夜一人歩きはこわいっす。  
Res.11 by Res.1 from 無回答 2009/09/03 00:15:53

皆さんの”遅くまで”とは実際何時まで開いているのですか?

書き忘れましたが、「黒潮」は何時に閉まるか分かりませんが、午前3時以降も空いています。クラブの帰りに立ち寄ります。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/09/03 09:03:21


毎日3時以降まであいてるんですか?
クラブ帰りって週末だけとかじゃないですよね?  
Res.13 by Res.1 from バンクーバー 2009/09/03 13:51:13

日曜日は定休日だったと思いますが、金・土曜日は3時以降も開いていました。営業時間を確認したことがないので他の曜日は分かりません。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 16:36:04

オーク・ブロードウェイにある24/7THAI。
小さいタイレストランですけど、ここ、おいしいです。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 23:40:21

DowntownのDavie×Thurlow にある、キャラクターズていうグリーク系のレストランは朝の5時までやってるよ。しかもこんでないし、ゆっくりできたりして、使えます。。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network