jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3766
どんぶりや
by 無回答 from 無回答 2009/08/29 01:24:03

ロブソンに新規オープンした「どんぶりや」行かれたかたいますか??
感想を是非聞きたいです!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 12:17:34

hidoi  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 10:26:25

yappari  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 11:30:39

douna kanjide hidoi no?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 11:32:34

正直に言います。

まっずーーーい!!考えられないほど不味かった。オープン二日目?ぐらいに行きましたが、ご飯が水が多すぎたのかべちゃべちゃ。
キムチ豚の奴を頼みましたが、その味なんてどうでもいいぐらいご飯が不味かった。

店員さんたちはとても感じが良かったのですが…それでももう行かないと思います。何でオープンしょっぱなからあんなご飯出しちゃったのかな。最初が肝心なのに。あと、同系列のebitenはおいしいです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/09/08 11:52:08

ebiten mada mashi  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 14:40:49

もう改善されたんじゃないんですか? ちょっと期待しているので。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 16:37:28

丼屋というぐらいだから、カツ丼とか牛丼をメニューに入れてほしい。  
Res.8 by どんどん from バンクーバー 2009/09/08 16:54:47

牛丼あったよ・・・上手かったけどな〜(初日は)。  
Res.9 by mei from 無回答 2009/09/09 11:01:43

こないだ行ってきました。
なんだか普通でしたよ。
マヨネーズかけすぎです。  
Res.10 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/12 10:56:34

試しました。どんぶりの具はおいしいと思います。でも、ご飯がちょっと残念かな。ぐちゃぐちゃってわけじゃないけど、ちょっと水っぽいです。

ご飯の硬さを改善してくれたら絶対にリピーターになるのにな。6ドルくらいでお昼が食べれるのは嬉しいし。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 02:56:21

はるばる行きました。後悔した。
家で十分作れる内容でがっくし。というか、自分でもっとうまくできるや。おそらく素人のバイトが、素人のオーナーに作らされてるんだろうね。なんかスタッフ怒鳴ってるの聞こえたのも最悪。
若いスタッフはよくやってると思うけど、彼らカナダ来てこれじゃかわいそうだな。
系列のEbitenよく行ってたけど、メニュー変わらないし、もう飽きた。








 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 13:52:59

brutal  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 22:29:35

牛丼でしたが、美味しかったと思う。
セルフサービスのお新香が3種類ほどあり、沢山取ってしまいました。

不満な方に質問ですが、6ドル程で満腹、満足できるレストランとメニューを教えて下さい。是非トライしたい。
 
Res.14 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/13 22:43:56


ご飯はどうでした?柔らかくなかったですか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 22:54:35

セルフサービスのお新香があるなら行きたいな・・

どんなのがありましたか?

 
Res.16 by 13 from バンクーバー 2009/09/13 23:08:56

黄色い沢庵、赤い柴漬け、緑色のキュウリ漬け(?)がありました。(フジヤあたりで買うと高いと思いますよ)
ドンブリなので(汁が、かかっているので)ご飯が柔らかいとかで不満はありませんでした。
 
Res.17 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/13 23:36:32

そうですか。私も試したんですけど。ご飯がちょっと柔らかすぎるなって感じたんですよね。お粥まではいかないんですけど、粒感がないっていうか。ぐちゃってしているっていうか。

意図的にそうしてるのかな。改善されているといいな。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 23:39:53

教えてくれてありがとう!

行こうかな!今度1人でDT行くとき行こうかな!!

SUSHI MARTの方も行ってみたいなー

Ebitenでもいいなぁ  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 18:27:53

牛丼ありませんでしたが?????
焼肉丼の事ですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 22:03:34

今日行って来ましたけど、味は良かったです。美味しく頂ました。
勿論、「海外で日本より美味しい日本食は食べられない」という前提つきですが。
ご飯に関しても、柔らかめではありましたが許容範囲内でした。

しかし、異議があるのは量に関して。
カナダへ来て(1プレートの)食べ物の量がすごく多いことに驚かされていますが、この丼は値段に対して量が少ない。
吉野家と比べるのは酷いかも知れないけど、倍の値段で量は3分の2程度。

これだけは改善して欲しい。量的に全く物足りない。  
Res.21 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/16 23:22:10

量は別に文句ないんだけど(小食だからかも)、ご飯が柔らかいのがなぁ・・・  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 23:35:06

白米が 不味いです。
Ebiten の白米の方がましだと思います。

シェフ(バイト君)の腕が悪いの??  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 16:35:10

ご飯の水加減が最低。 
ありゃ、お粥だよ。
誰がごはん炊いてるんだ?
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 16:42:25

res4です。久々に見てみたら…そうなんだ、まだご飯べちゃべちゃなんだ。完全に見切ります。  
Res.25 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/17 18:05:53

ご飯の硬さが改善されたら、誰か教えてくれますか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 21:00:44

好みかな?
ご飯の硬さ好きでした。

刺身定食、トンカツ定食ならご飯は固めが良いと思うけど、丼物はツユダクが好みで、柔らかな方が良いと思う。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 21:46:04

ラーメン系はどうですか?  
Res.28 by M from バンクーバー 2009/09/30 21:15:09

この前友人と行ってきました
結構おいしいし、値段もお手ごろだし
私は好きです。
7ドル以下であの量を食べれたら
女の私は満足でした  
Res.29 by まる from ビクトリア 2009/10/01 23:29:13

意見が真っ二つに分かれてますね。
でもご飯が不味いって言う意見が大多数・・・
止めとこう。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 00:28:25

今日試してみました。

お粥の上にお肉載せられても・・・・
汁だく という状況ではありません。

タイ米でも使っているのかな。
ご飯が最悪不味いです。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 00:32:16

多分炊き方だと思う…  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 07:44:02

何回か食べに行ってるけど、粥だった事ありませんよ?

 
Res.33 by 無回答  from バンクーバー 2009/10/02 08:58:40

私も食べに行ったこと1度だけありますけど、お粥ではありませんでした。でも、水が多めでぐちゃっとしてました。なので、次回はないかな〜って感じです。お米がやわらかいという意見が大多数なので、どんぶりやさんは少し炊き方やお米を検討された方がいいと思います。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 11:03:04

今まで3回行きました。
どの時もお米パーフェクトでしたよ。私には。
むしろ少〜しかため炊きなくらいで、汁物が上に乗るのでそれがちょうどよかったです。
お粥とは良い意味で程遠いごはんでした。

照り焼きチキン丼と麻婆豆腐丼を頼みましたが、どっちもとってもおいしかった。麻婆はすげー辛い!!!(笑)辛いの好きさんにはちょうどいいと思います。
お店の方の対応もいつもとても良いし、すでに私のお気に入り店です。

私が行くのはいつも夜なので、お粥に当たってしまった方は夜行かれるといいかも?笑  
Res.35 by 無回答  from バンクーバー 2009/10/02 13:17:06


朗報。私はお昼に行きました。その時のお米はやわらかすぎでした。夜行くといいのかな〜。他にもお米の硬さが改善されたいた(問題なかった)って方いらっしゃいます?

個人的には最初でお米が柔らかかったのがちょっと・・・で、二度目はまだなんです。お米の硬さが改善されて、クオリティーが安定しているようだったらまた試します。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 17:57:43

米の硬さを改善してほしいならお店に直接言わなきゃダメだよ。(もうすでに誰かが言ってるかもしれないけど)

ここに書き込こんで、いつか改善されるのを待っててもね・・・  
Res.37 by 無回答  from バンクーバー 2009/10/04 22:55:46

 ↑
お持ち帰りにすると、直接言えないよね。家に持って帰って食べてから気づくわけだし、「お米が柔らかかった」ってわざわざ言いに行くのも変だしね。というわけで、次に試すのをちょっと躊躇うくらいお米が柔らかかったので、ここで様子を見ているんです。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 23:34:30

早く、えび天に変わってほしいと密かに願っています。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/10/05 23:50:40

え?ご飯も普通だったし、味も美味しかったよ。

文句がすごいけど、新しいお店ってみんな叩きたがるんだよね。

えびてんだって昔は叩かれまくってたもんなぁ・・  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/06 00:57:06

えびてんが繁盛して出来た2号店(姉妹店?)がどんぶりやだと聞きましたが。。。違うのでしょうか?  
Res.41 by sa from バンクーバー 2009/10/06 12:01:35

エビテンになってほしい  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/06 17:03:13


一度行って、お粥みたいなごはんにびっくりしたんだけど。
今は普通に炊けるようになったの?  なら、もう一度行ってみようかな。

 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/06 17:15:05

ぼくもがっかりした一人です。
お粥ってほどでもないですが、ごはんのつぶがわからないくらいぐちゃっとしてました。たぶんご飯を炊いているのは日本人じゃないのでは?  中国人がやってる寿司屋もやわらかいシャリが出てきます。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 11:47:00

怖いもの見たさで初めて行きました。ごはんは確かに中途半端です。柔らかいのか固いのかわからない微妙な食感。 褒め言葉では無いので誤解の無いように。 炊き方に問題があると思う。可能性として炊きっぱなしで、ごはんをかき混ぜて無いのでは? 水を気持ち少なめにして、炊きあがってから10分ほど蒸らし、それからかき混ぜると少し改善されると思うけど。 味はまぁこんなもんかなって感じ。 次回は無いけど。

カナダ人受けを狙ってるは、わかるけど、丼ぶりやならスタンダードな日本の丼ぶりにして欲しい。 かつ丼、天丼、牛丼、海鮮丼、イクラ丼。 今のままでは日本人は勿論、カナダ人も来なくなるよ。

 
Res.45 by 無回答  from バンクーバー 2009/10/07 17:49:12

まだ、お米だめなんですね。もしかして、お米の研ぎすぎ?子供のころ、お米をこするように研ぎすぎたら、お水の量が間違ってなくても、ぐちゃっとしたご飯になった記憶があります。問題はお米の質、水の量、それに加えて研ぎ方なんじゃないかなぁ。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 18:37:47

「どうんぶりや」の名前を鵜呑みにして行ってがっがりしました。
スタンダードの天丼やカツ丼を期待していったので、残念です。
これからメニューが増えますか?  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 09:49:37

バンクーバーのレストランでまともに御飯が炊けたのは岡田寿司(今は無い)だけだった。 オーナーの岡田さんがごはんは基本だからって、いつも気をつけてた。 ふっくらして、適度に歯ごたえがあり、最高においしかった。 おいしいごはんは、おかずがいらないくらいおいしい。

どんぶりやは全員が素人で、本当のプロはいない。 あれじゃ不味くてあたりまえ。 一度プロに来てもらって教えてもらえばもう少し美味くなると思う。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 13:34:45

メニューが増えても素人が作ってるからだめでしょう。
どんぶり物は御飯が命だから、まずご飯の炊き方から勉強しなくちゃね。 最近はネットで調べると一発で出てくるよ。

http://www.yc.zennoh.or.jp/rice/mamechishiki/mame02.html  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 15:14:38

しょうがないですよ。
家賃が高いので、人件費を削っているんですから。

高いひとなんか雇えないでしょ。

多少のことは我慢しましょう。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2009/10/08 17:19:31

↑高い人なんか雇う必要ないんです。おいしい米(せめて普通)の炊き方を学べばいいだけ。  
Res.51 by 無回答  from バンクーバー 2009/10/08 17:52:51

どんぶりやの人たちももっと真摯に米の炊き方について考えた方がいいよ。リピーターが今のままだとなかなか付かないよ。意地悪とか営業妨害のために書いているわけでなくて、ほんとにここのお米の炊き方は見直した方がいいと思う。おいしいご飯(高いとかじゃなくて、せめて普通の触感のあるご飯)だったら、リピーターになると思う。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 21:52:05

行ってきましたが、具の味はとても美味しいと思いますよ!
米はかためで、お粥っぽくなかったですが・・お新香もいいアイデアではないでしょうか?
ただ友人がLサイズを頼んだのですが、ご飯ばかり多く具はMサイズの私のと同じだったので、それがとても残念かな?米だけかなり余って米を食べさせられてる感じが不満とこぼしてました。
もしお店の方が見てたら、個人的には値段が少し上がっていいので、具を増やして欲しいです。味が美味しいだけに勿体無いです。
 
Res.53 by 応援してます from バンクーバー 2009/10/09 10:26:13

普通の丼ぶりが食べたい。 奇をてらうのも一つの方法かもしれないが、あれじゃ、リピーターは皆無に近いでしょう。やるなら今すぐにメニューとご飯の炊き方を変えた方が良いと思います。 このまま続けて行くと下手したら年末まで持たないかもしれない。 それからテイクアウトの寿司を置くのは賛成できないです。 作り置きしてあるために、時間が経つと不味いというのと、店のコンセプトがぼやけてしまい、何屋なのかわからなくなります。 何でも売ります=全部不味いになってしまいます。 丼ぶり屋をやるなら、丼ぶりに集中した方が客の受けは良くなると思います。 がんばって下さい。 

 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2009/10/09 13:27:25

今日ランチに初めて行きましたが、ご飯ちゃんと炊けてましたよ。全然べちゃべちゃした感じもなく、上に乗ったお肉も美味しく頂きました。唐揚げがあるんだったら、唐揚げ丼もやったらいいのにと思うのは私だけでしょうか。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/09 14:09:23

>ご飯ちゃんと炊けてましたよ

もし、それが本当なら、オーナーかスタッフがこのトピを読んで、気をつけてるんじゃないのかな? 良い事だと思います。 御飯が普通に炊けるようになったんだったら、行ってみようかな。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2009/10/09 18:09:19

バンクーバーが長くなってきたせいか、岡田寿司のご飯は「硬い」と思ってしまいました。 お寿司が乾燥しているのかと思っていましたが、ご飯を硬く炊いていたのですね。

どんぶりやはまだ行ったことありませんが、私には丁度良いかもしれません。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/09 18:15:52

↑うわさには聞いてましたが、味音痴って本当にいるんですね。
ごはんがダンゴ状になってるのが美味しいとは。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2009/10/09 18:25:02

↑文章読めない人って本当にいるんですね。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 00:57:43

↑目糞が鼻糞を笑うって、本当にあるんですね  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/23 12:14:58

最近、試した方いらっしゃいますか?
もし、ご飯が改善されてたら行ってみたいのですが。  
Res.61 by mukaitou from 無回答 2009/11/17 12:18:53

maamaa  
Res.62 by てるやす from バンクーバー 2009/11/17 17:53:08

先週末行ってきました。
チキンテリヤキラーメンのLサイズと豚キムチ丼を彼女とシェアしました。
結論からいうと、もう当分行かないでしょう。
味覚は人それぞれ違うので、私の個人的な感想になるのですが、豚キムチ丼は正直言って美味しくありませんでした。
ゴハンの上にかかってる白いソース。アレがイマイチだった。ゴハン柔らかいというのはそのソースが原因かもしれません。ソースの味の改良もお願いしたいところですが、ゴハンの上よりも具の上に掛けてもOKなんじゃないかな・・・。
ラーメンは至って普通。リピートしようというような付加価値は見当たりませんでした。
ただ、レジの女性の笑顔と対応はよかったです^^

価格は一度行って試してみる事のできる設定になっていると思います。

どんぶりや、がんばれ!  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 20:11:48

場所教えてくださ〜い?  
Res.64 by DONDON from 無回答 2009/11/17 20:59:59

どんぶり・・・結構おいしかったけどな〜、まあ人それぞれ、好みの問題だから別にいいけど。

たこやきがうまかった。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2009/11/22 21:55:59

お店の方:ラーメンはインスタントですか?
麺がくっついてたし、固いところあったし。

バンクーバー経済新聞の特集を読んで行ったけど、ラーメンに力を入れているとは到底思えないです。カナダだからしょうがないのかなぁ。残念です。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 22:31:36

↑、カナダだからとかの問題じゃなく
新聞がなんと言おうとあなたは「どんぶり屋」に行ったんでしょ?
ど・ん・ぶ・り!ご飯屋さん!ラーメン屋じゃないんだから、何をそこまで期待したのよ。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2009/11/22 23:14:55

彼がよく行くので(量が多いから)もうひとつのえびてんも、よく行ってました。でもこの間ねずみがお店の中を歩いていたので、怖くてもういけません。(><)友達の友達が働いてたらしいけど、ねずみがよく出るんだって。残念。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 09:15:37

>新聞がなんと言おうとあなたは

横からなんですが、その経済記事読まれましたか?
http://vancouver.keizai.biz/sp/20091101/
お店側からの発信なんですけどねぇ。。。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 16:59:41

↑の方の教えてくれた記事よみました。
「どんぶりや」の記事よりも、弁慶2号店がアルバーニ×サーローにできるという記事に反応してしまいました。

横ですみません。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 17:09:12

記事最後まで読めよ!!
ラーメンに力を入れてるなんて書いて無いじゃん・・・(笑)

しかも、カナダにあるラーメン屋なんで、自分の所で麺を打ってない限り、仕入先全部一緒なんじゃないの??

弁慶のラーメンも普通じゃねぇ?
ダウンタウンのラーメン屋はどこも似たり寄ったりだな・・・。
 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 23:16:29

↑あんたほんまネガティブやね。
文句ばっかなら、レスしないで通り過ぎればええやん。

暗い暗い

 
Res.72 by ra-don from 無回答 2009/11/26 09:20:48

ラーメンの事は分からないけど、どんぶりは美味かったぞ。
飯も、ここのトピで叩かれてるようなぐちゃ飯ではなかったし、俺は気に入ったけどな。  
Res.73 by 無回答  from バンクーバー 2009/11/29 12:57:44

最近、どうですか?試した人いるかな?評価があまりよくないから、試すのをやめた人も結構いるよね・・・。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 13:48:08

いつも前を通るのですがここの書き込みを見て試すのをやめています。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 16:46:40

みんな考えすぎなんじゃない?
料理の鉄人が作ってるわけでもないんだからさー。「それなり」に美味しかったらいいと思うけど。

今日行ってきました。普通に美味しかったですよ。  
Res.76 by from バンクーバー 2009/11/29 17:11:37

と、店の人が言ってます。  
Res.77 by 小松と申します。 from バンクーバー 2009/11/29 17:40:11

レス76さん、私は店の者でも何でもないですよ、何か文句があるなら遠慮なくメールしてきてください。

例えばもしこれが店の人からのレスだったとして、何か問題でもあるんですか?  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2009/11/30 09:18:53

あ〜あ、小松さん。 少し冷静になれば?
そんなにむきになると、余計怪しまれるよ。  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/30 21:07:58

↑さん、この人ものすごく冷静だと思いますけど。

ちょっと「美味しかった」というレスをしたら同業者だの自作自演だの言う人が多い中で、何かあるならどうぞメールくださいっていうのは嫌がらせのメールが来るかもしれないのにすごい勇気だと思いますよ。あなたのほうがマイナス意見を求めているようでずっと怪しいです。  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2009/12/01 08:42:02

どんぶりやは、はやってるんですか?今度ダウンタウンに行ったとき行ってみます。  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/01 10:31:35

Ebi-Tenさんの系列なんですよね?
当時(Ebi-Ten開店)は、丼系のファーストフードは他になくって、ものめずらしさと、中々のボリューム、リーズナブルなお値段・・・Plusなかなかうまい!ってんで、よく利用しましたっけ。
時が経ち・・・
世知辛くなって来てますからね、お値段もそれなりに上がりましたし、お味のほうも・・・それなりに・・・になって、トンと伺わなくなりました。
さて。ここ、どんぶりやさん。
物は試しにと・・・先日訪いました。
う〜〜〜〜む。。。
とりわけ何か新しく変わったのか?と言えば、そうでもなく、
物珍しさもない、お味にしても工夫も感じられず不味くはないですが、、、正直、がっかりしましたねぇ。
もう一工夫も、二工夫もして欲しいところ。
中途半端っていうんでしょうか、Canadian向けに徹してるか?と言うとそうでもないですし。
むしろ、正統的「丼モノ」を提供する方が、ある意味斬新なんじゃないかな?と思うんですけどね。
カラッと揚がっている「掻き揚げ丼」(それも野菜中心にすると、ぐっとヘルシー志向になりますし)や、天とじとか。

これじゃEbi-Tenの二番煎じですよ。
オーナーさん、もっとリサーチして頑張ってください!  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/01 14:48:59

オーナーは2号店を出したと言う達成感を味わったし、毎晩飲みに歩くことに精一杯で店に力を入れていないんでしょうね。  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2009/12/01 19:10:07

値段が高い  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/01 19:46:06

お茶がテーバックで売ってましたが、このての店は大きな鉄製ポットから無料のセルフのお茶でしょう。

シーフード丼がお値打ちだと思います。
あと味噌汁は追加払わなくても付けるべきです。

私的には大変美味しかったので上記の点、考慮に入れられたら最高に満足すると思います。
 
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/02 12:27:35

ファストフードにしては高いです  
Res.86 by 無回答  from バンクーバー 2009/12/02 12:50:15

高いというか、コストパフォーマンスが低いって感じかも。  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/02 14:14:57

テーパックてwww  
Res.88 by 無回答 from 無回答 2009/12/02 16:24:25

今日食べに行ってきましたが、ご飯の炊き加減、
みなさんが言われるようなこともなく、普通に炊けていましたよ。

KLIPクーポンで通常$1のゆでたまごをつけてもらいました。
たまご付でこの値段ならまだ妥協できるかなーという感想です。
 
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 01:11:03

ゆでたまごで満足って…
たまごが1ドルなのが高すぎなんじゃん??
クーポンなしで付いてて当たり前って感じだと思う…  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/04 02:01:17

卵によるよね。
スーパーでも2個入りのゆで卵は99セントとかだけど、ひょっとしたらオーガニックのすごい高い卵を使っているのかもしれない!!

生で食べれる新鮮な卵はこっちは高いからね。  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/04 09:34:36

てか、オーナー毎晩飲み歩いてます。
小さな成功に酔いしれてるみたいです。  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2009/12/04 11:19:36

↑だから何って感じですけど。。。
別にどこの会社員でも弁護士でも医者でも
成功してる人もしていない人も
毎晩飲み歩きたい時期だってあるかと思いますが。
仕事以外の要素で店叩きやっている意図が見えません。
嫌いなんですか?  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/04 13:17:23

↑、前のレス読んでないでしょう。

レス81の
<オーナーさん、もっとリサーチして頑張ってください!

これに対してのレスでしょ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network