jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3763
DAN おいしかったです。 W BROADWAY BC
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 07:04:05

初めて行きました。
ひとつひとつ丁寧に作られていると感じました。
わたしが一番好きだったものは、かきあげです。(揚げ物大好きだから。。。)
すし飯もわたし好みだった。すし飯の味付けによって このレストラン好き 嫌い って ありますからね。
働いている人も感じがよかったし。
ゆったり気分で食事ができました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 07:55:50

私も昔から好きなお店です。隠れ家的ですよね。お店が閉まっていた時期は本当に心配してしまいました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 12:21:19

わたしも、ここ好きです。
レギュラーメニューだと思うけど、若鶏のから揚げがすごくやわらかくてジューシーでおいしかったです。
3つで$7。(その当時)
最初ちょっと「お高め?」と思ったけど、食べた後、主人は
「これだったら$10でも食べる」
って、言ってました。
ご主人も感じいいですよね。  
Res.3 by u from バンクーバー 2009/09/01 01:10:40

宣伝の匂いがプンプンするな・・・・  
Res.4 by from バンクーバー 2009/09/01 01:21:56

宣伝と思う人は思えばいいだけで、味わった体験のない人に美味しいといっても理解は無理。

火事の前と後で店の雰囲気が変わって今の方がいい感じ。
ここの宣伝はほとんど見ないけど穴場的なので知ってる人が行けばいいんでないの。
味もいいし好きな店のひとつで自分も年に何回か利用しています。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/09/01 06:27:46

ここメチャメチャ高い  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 10:42:32

あー だから年に何回かしかいけないんだ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 11:56:18

まずくは無いけど
クオリティーと値段がつりあってない



満足しない  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 13:56:32

払える余裕のある人はお金は考えずに食べに行くんじゃないの。
他のどのレストランでも同じことが言えるけどね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 23:10:37


確かに高いよ。

二度と行かないね。

もっと安くていい店あるもの・・・

無駄遣い出来ないよ、このご時世。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 23:47:52

でも他の店よりいい物使ってるんでしょ?
だったら高くてもいいんじゃないですかね?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 01:33:49


いや、そうでもないよ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/09/02 22:10:23

少し値段は安くないけど、
行く価値あり!!!!!!!
いつも特別な日はよくここにいって、おいしいお寿司、お刺身食べます。
ここの茶碗蒸しは毎回頼む! 本当においしい〜
雰囲気もいいよね、二回のプライベートスペースが私の好きな席^^
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/03 09:37:27

キッツは家賃高いんだって。
今度いくら払ってるかオーナーに聞いてごらん。
あー、仕方ないかなーって思うよ。
菜.zもなくなったし寂しいなー。
日本人経営の方頑張ってくださいね!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/09/03 19:18:15

WEST4thで知り合いがレストラン経営をしています。
家賃はダウンタウンの高い場所に比べたらかなりお手ごろだそうです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network