jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3756
ライム行ったことありますか?
by 予約して言ったけど客が誰もいなかった from バンクーバー 2009/08/18 10:15:03

ライムって名前だけ覚えてるんですが場所は忘れました。日本食レストランでお店はとっても綺麗でした。前に行ってうえーーって思ったんですがみなさんはどうでした?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/18 10:19:36

コマーシャルドライブのじゃない?
JAZZの生演奏してるんじゃなかったけ?
それで何がうえーーっと思ったんですか?
味?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/18 10:36:48

とぴ主です。そうですそこです!ちなみに味です・・・  
Res.3 by mukaito from 無回答 2009/08/18 12:38:03

客がいなかったのは早い時間にいったからじゃないですか?あそこの混みは遅い時間のようですが。。。私はあそこの手打ちそばが好きで最後に必ず注文しますが。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/18 13:20:16

私も興味あったけど、メニューを見ると全体的に少し高そうだったので、まだ行ってません。  
Res.5 by 予約して行ったけど客が誰もいなかった from バンクーバー 2009/08/18 15:30:37

7時くらいに行きました。そうか、そばは美味しいのか。。 
思い出した出来事→ビールを頼んだらすごくぬるかったので交換してくださいって言ったら冷えたのではなくて氷を入れたpaleを持ってきて今は冷えてないので と言われました。んーーー、それじゃなかなか冷えないし、暑い日に行ったからぜひ1本くらいは冷やしておいてほしかった。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/18 15:56:13

↑それで十分サービスというか店の経営感覚がわかります  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/08/19 22:00:53

味は普通なのに高過ぎ。一度行きましたがもういいです。人件費を削ってるのかしらないけどサービス遅すぎ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/08/19 23:10:10

悪くないけれど、味も量も満足しませんでした。
お酒飲みながらライブを聴くだけの方がいいかもしれません。
私はリピートないとおもいます。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/08/20 14:09:50

友達とライブを楽しみながら飲むなら下のフロア、
板前さんたちとおしゃべりしたかったら中2階のカウンターがいいのでは。
カウンターは日本人とおぼしきグループが楽しそうにしてたし、
下のフロアはローカルの若いお客が多かった。
彼氏といくのにいいのでは?
私が行ったとき、サーバーさんはカナディアンだったよ。
あまり和食のことは知らなさそうだったけど、それもまた面白いかも。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network