jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3750
清sushiはおいしいの?
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/12 23:36:34

最近清に行ったのですが、、、味が落ちましたね。
焼き魚、真っ黒焦げ、うどん、まずい。ご飯まずい、何米使ってるの?寿司はネタ薄くて米マズイ 天ぷら油っこい。
板前みんなむっつり顔、暗い、、、まずい’暗い’清寿司。!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 12:22:08

リッチモンドのでしょー? ここは経営者がサーバーをいじめるので話題になった店ですよね。

ウェイトレスがオーダーミスをしたら怒鳴り散らした上に買取させられてるし(違法なのに堂々と)、そばで見ているほうが気の毒になるくらいでした。

頼んだものと違っているのに買取したくないから「これじゃだめですか?」って聞くウェイトレスもいるし。終わってますねー  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 16:04:04

良くない話は以前からでてますね。ウエイトレスのミスを客の面前でしかも大声で怒鳴りちらすのって止めて欲しい。そんなことは裏かどこか客が聞こえないところでやるべき。それくらいの客に対しての配慮もできてないわけだから、飯自体もうまいわけがない。金払ってわざわざ不愉快な思いをしたくないので、こういう評判のあるとこはいきません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 20:35:30

ここのウエイトレスってババ〜の事?
そのババ〜はチップが少ないって平気で言ってたよ。
日本人客の前で、平気な顔して日本語で。
そのババ〜2人組はまだ居るのかな?もう2度と行かないよ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/15 00:12:22

この前、揚げ出し豆腐頼んだら、すごく酸っぱい豆腐が出てきました。痛んでる豆腐。友達に言ったら、彼女は酸っぱい臭い餃子が出てきたそうです。最近の話よ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/15 19:58:55

中国の発酵させた豆腐を使ったのでわ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/15 21:27:05

なるほどねー
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/15 23:26:19

いい値段取っててそんな豆腐ですか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/16 00:46:54

あそこ最近評判悪いわね。
シェフがかわったのかしら?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/08/16 23:45:15

メンバーが入れ替わったから味もかわるのでは?といっても上の人間が変わらないから同じでしょうね。オーナー2人の仲が悪すぎ。性格も悪すぎ。従業員を飼い殺しにするような人たちなので、店がなくなるのも時間の問題?本当は店をたたみたいけどオーナー2人の意見が合わず、いやいやしているからイライラしているのでは?そのうち客離れで自然とつぶれるでしょうね
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/17 01:38:06

良く知ってますね。多少なりとも関係者ですね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/08/20 01:03:37

ジャパレス業界じゃ、みんな知ってるよ!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/20 10:06:00

ここの評判が悪いのは有名な話だよね。娘も(この店か系列の店?で)働いてるらしくて遅刻しても間違っても娘だけは許される、いい加減なんですよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/21 19:25:45

経験がないようなワーホリの人が料理しているのでしょうか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 05:23:29

↑それならまだ理解できるけど、そうじゃなく一応日本人の寿司マンがやってるんでしょ。それがNGだとか。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 08:39:17

清寿司さんって系列店ないですよ。
娘さんがどうたらこうたらって書いていいものですかね。
以前は近所に住んでいたのでよく行ってたのですが
おいしかったですよ。
掲示板で批判されるって事は有名な証でしょう。
近いうち、行ってみようかしら。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2009/09/01 02:53:19

以前、は確かに良かった。でも、最近落ちてるんですよ、全てにおいて。↑さんがよく行かれていた頃とは比べ物にならないかと思います。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 08:46:19

同感です。
4年くらいまえは美味しくて評判だったけど
今はぜんぜん行っていません。
なんで変わってしまったのでしょうね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/01 23:58:25

同感です。8月半ばに行きましたが、びっくりしました。
値段は高めだけど出てくる物は、、、どうしたの??
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/02 05:49:17

やってる人が変わったんじゃないですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 10:45:44

高いけど新鮮なお刺身や美味しいお料理が好きで私達家族も以前はよく食べに行っていました。
カウンターに座ってお酒を飲みながら板前さん達とお話をするのも楽しみでした。ところが数年前に行ったら雰囲気が何となく以前と違って居心地が悪く???って思いました。それから数回行ったけどやはり雰囲気が悪いし美味しかったお料理も味が変わってきました。

その後は全く行っていません。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 22:58:56

同感です。
不陰気悪すぎ  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 23:05:32

↑”(ふいんき)不陰気” ではなく”(ふんいき)雰囲気”です。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 00:22:10

ドアホー。。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network