jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3737
日本の包丁はどこで買えますか?
by 包丁 from バンクーバー 2009/08/08 00:25:25

すいません。グルメの話題ではないんですが
日本の包丁を探しています。
ダイソウで売っている様な感じではなくある程度ちゃんとしたものを探しているのですが、ご存知の方いたら教えていただけますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/08 02:14:09

日本です。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/08 02:22:44

包丁のやナイフの専門店で売っていると思います。
パシフィックモールにあるかはわかりませんが、
ノーズバンクーバーのパーク・ロイヤルにはありますよ。

でも料理人向きに売っているので結構します。
$200−$300くらい?

パークロイヤルにロイヤルバンクがある場所をご存知でしょうか?
同じ入り口から入って、右手側にあります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/08 08:15:07

そういえば 上の方同様、ナイフの専門店でみたことあった。そのときはヘンケルのナイフを探していたのですが。
’あ、日本製おいてるんだ’って思ったことを覚えています。

’高い!’と思ったことも覚えています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/08 09:42:30

Ming Woなどのキッチン用品専門店で、ヘンケルのナイフなどと一緒に置いてあります。
新潟の燕三条(グローバル 吉田金属)のナイフでいろいろな種類がありますが、$100ぐらいのものもありました。よくナイフは20%オフセールをしています。日本では確か8,400円か8,700円のものだったので税金や送料を考えたら同じ位の値段だと思います。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/08 11:04:49

ご存知のジャパレスで聞いてみたらいいですよ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/08 17:09:28

house of knives (でしたっけ?)とかにはないのでしょうかね????  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/08 17:12:13

レス2さん
パークロイヤルはウェストバンクーバーです。
ノースじゃありません。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/08 18:29:31

ただ単に日本の包丁というならふじやにもありますよ。
日本の包丁も価格はピンきりです。
まあやすものはそれなりでしょうけどね。


 
Res.9 by 包丁 from バンクーバー 2009/08/08 23:55:57

皆さん、有難うございます。
使い勝手のいい文化包丁みたいなのでずーと使える物を探しています。
値段はある程度するのは仕方ないとおもったのですが、、。
Ming Woは近いので一度行ってみます。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/09 01:08:06

BroadwayとMainの近くのMURATAにあった。
オンラインでも見れました。
http://murata.ca/.  
Res.11 by 包丁 from バンクーバー 2009/08/09 03:17:11

イエルタウンで日本人の方経営してる包丁屋さんがあるそうです。ちょっと、名前忘れましたが、日本の包丁あると思いますよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/09 08:31:44

イエールタウンのお店はこちらだと思います。
前を通りかかったときに日本の包丁の看板が出ていました。
http://santoku-office.com/index.php?FrontPage  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network