jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3731
California Rollが好き。
by C-Roll from バンクーバー 2009/08/06 09:27:24

あれは間違いなく“寿司”ではないけど、美味しい。
ジャパレスに行くと必ず注文します。
普通のやつが好きです。スパイシーなやつは好きじゃない。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/06 12:21:55

カリフォルニアロール、店によって多少味が違うよね。
どこの店がおいしいですか?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/06 15:40:50

KOKO Japanese Restaurantのカリフォルニアロールおいしいですよ。
ダウンタウンじゃないですけど。スパイシーたっだかな…結構前に食べたのでうろ覚えですいません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/06 15:57:44

ココって場所全然人はいってないような感じなんですけど。。。忙しくなさそうなのでいつもバスで通り過ぎて入るのをためらってしまいます。実際のところおいしいのですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/06 17:44:27

最近オープンしたSushi Martのカリフォルニアロールは普通においしいですよ。そこのすしごはんが私の好みだからでしょうか?普段なんとも思わないカリフォルニアロールですらおいしいと思いました。(ちなみに私は店の関係者ではありません。)
 
Res.5 by C-Roll from バンクーバー 2009/08/07 12:23:03

別にお店の方が「ウチのCalifornia Roll自慢」をしてもらっても構いませんよ。
Sushu MartのCalifornia Rollかぁ。今度、試してみよう。  
Res.6 by C-Roll from バンクーバー 2009/08/09 00:03:21

今日、コンビニ屋でCalifornia Rollを買ってきて、
家にあった冷凍うどんと一緒に食べました。
うどんのつゆはコンビニ屋で買ったインスタントの
味噌を使った味噌煮込み風うどんでした。

アボカドがまだ少し硬くクリーミィさが足りませんでしたが、
それでも美味しくいただきました。

ほんと、California Rollは美味しいです。
 
Res.7 by Res 2 from 無回答 2009/08/09 19:46:06

KOKOのお寿司、おいしいと思いますよ。確かに外から見た感じは暗いですが…
機会があったら試してみてください。  
Res.8 by C-Roll from バンクーバー 2009/08/09 22:15:47

KOKOってどこ?
DownTown在住で仕事をしているので、あまり郊外へ行くチャンスはないのですが。
でも美味しいなら試してみたいなぁ。特に、好きじゃないスパイシーなやつが美味しいなら、イメージ改善されてみたい。
あぁ、California Roll食べたくなってきちゃった。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/08/09 22:54:47

Koko Japanese Restaurantは、E.Hastings×Lakewoodにあります。2ブロックはなれた所に住んでてめっちゃ近所なんですが、数ヶ月間寿司屋とは気づきませんでした。でもすごい繁盛してますよ。暇な日もあるけど、忙しいときは1時間待っても入れないくらい。オーナーはバンクーバーのジャパレスのパイオニア的存在で、業界では有名人だそう。今は引退して奥さんがやってますけど、寿司シェフもみんな日本人だし、懐かしい日本食が食べられるので、よく行きます。
ここのカリフォルニアロールは、一般的なあのイミテーションクラブミートのもありますが、基本的にはダンジェネスクラブを使っています。もちろん断然おいしいです。あくまでもあのイミテーションが好きでしたら、注文の際必ず言ってください。「カリフォルニアロール」とだけ言ったらダンジェネスが出てきます(もちろん少し割高)。
ダウンタウンから、10・16のバスで一本、20に乗ってCommercialDr.で降りても歩いて5分くらいです。
ちなみに私はここのYam Rollが好きです。アボカドも入ってるので、なんかお得。全般的に、中国系とかの安いお寿司屋さんに比べたら、2〜3割ほど高いです。  
Res.10 by C-Roll from バンクーバー 2009/08/12 20:52:46

今日、Sushi MartのC-Rollを食べました。
うわさ通り、美味しかったです。
アボカドが柔らかくてクリーミィで、
気づいたら、何も、残って、なかったんです。
明日も行こっと。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/12 21:43:11

上の店、今日、前を通ったので試してみようと思ったのですが、客が誰も居なくてシーンとしていたので、腰が引けて入れませんでした。
数日前も同じでした。
商売って、なかなか大変ですね。
 
Res.12 by C from バンクーバー 2009/08/12 22:44:29

私は↑の店1時位に行きましたけど、中のテーブル満席でしたよ?
なんか外人の団体やらでガヤガヤしてました。
時間帯によるんじゃないですかね〜。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network