jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3729
COSTCO情報交換!
by 無回答 from 無回答 2009/08/04 05:05:21

先日初めてCOSTCOの会員になりました。
夏バテで食欲不振だったんですが、いつも行くスーパーとは品ぞろえが違って気分転換になかなか楽しめました。

過去ログでも検索してみたんですが、置いてある商品も徐々に変わっていると思うので、最近の皆さんのお勧め商品を情報交換できたらと思っています。
ちなみに私は、過去ログであった冷凍のミニシュークリームが大ヒット!
バタークロワッサンも香りが良くて気に入りました。

皆さんのお勧め商品、ぜひぜひ教えてください!



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/04 08:37:43

costcoで作ってるソーセージ。イタリアンもおいしいし、ハニーガーリック?他のフレーバーもおいしいよ。

三角形のパッケージのエイジドチェダーチーズ。ワインのお供に最高です。
ベーカリーで時々そのチーズを使ったスティックブレッドが売ってますが、それもおいしい。

ビン入りのアペタイザー。ココのが一番おいしい。

うーん、また思いついたら書きますね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/04 23:00:00

ビギナーですいませんが、COSTCOって何ですか??
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/04 23:11:44

メンバーカードがないと入れないスーパーマーケットですよ。
1つの商品が全て大きいです。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/05 18:05:05

私もCostco好きです。

毎回、シナモンバンズとか、たくさんのベイカリー、ペイストリーが行くたんびに気になって、でも買ったら全部食べて太ってしまうと思って頑張って買わないで帰ります。

私も過去ログをみて気になってクリームパフを買ったクチですが、おいしかったです。溶かして食べるものですか?あれ。溶かして食べたほうがおいしかったです。

後は、冷凍コーナーにあるインスタントみたいな海老のワンタンスープが気になっていますがまだ買っていません。

私が好きなのはどこにでも売ってはいるんですが、メーカー名忘れましたが、イチゴジャムとグレープトマトです。Centroっていうグレープトマトはあまくておいしいので毎回買います。値段は安くないです。
イチゴジャムはたまに試食でクリームチーズとあわせてトルティーヤみたいな生地のにまいて配っているのですが、それがおいしいです。そのトルティーヤみたいのはちょっと高いなと思い買いませんでした。

ところで、Costcoの少し小さめの充電式の掃除機が気になっているのですが、どなたか持っている方使い心地はどうでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/06 01:10:54

場所はどこにあるんでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/06 01:20:11

リッチモンドにありますよ!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/08/06 07:15:08

DTとバーナビーにもありますよね?
私も会員になりたいのですが、会費はどのぐらいかかるのですか?
もしよろしければ教えてください。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/08/06 07:34:08

何で誰も自分で調べないんだろう...

http://www.costco.ca  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/06 19:06:27

私のお気に入りは冷凍ラザニアです。
名前は忘れましたがとてもマイナーなブランドで確かカナダにいるイタリア人が作っているものだったと思います。
冷凍なのにとっても美味しかったです。
あと冷凍枝豆。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/07 10:26:35

レス4さんの言う掃除機ってスティックタイプのこと?
商品名わかりませんか?

スティックタイプのだったら、私が買ったものの使いづらくて返品したことある商品かもしれない。  
Res.11 by Res4 from 無回答 2009/08/09 19:50:08

レス10さん。返信遅くなってすいません。たぶんそのスティックタイプの掃除機だと思います。あまり使い心地良くなかったんですか?じゃあ止めたほうがいいですね。貴重な情報ありがとうございました。
レス9さんのいう冷凍のラザニアってちょっと気になります。冷凍のコーナーにあるんですよね。きっと。枝豆も試した事なかったので今度買ってみようって思いました。
私はトピ主ではないですがw  
Res.12 by トピ主 from 無回答 2009/08/10 05:31:22

皆様、たくさんのコメントありがとうございます。
この週末またCOSTCOへメモ片手に行って来てとても楽しく過ごせました。
冷凍庫のスペースの関係で、おすすめいただいた品すべてが買えたわけではないですが、これから徐々に試していこうと思います。
ちなみに、チーズはとってもおいしかったです。
今度はチーズパンも買ってみたいと思います。

冷凍のシュークリームは私はそのまま(凍ったまま)食べていたのですが、あれは解凍してもおいしくいただけるんですね!
夏が終わったら試してみます♪

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/10 10:19:46

res10ですが。

フローリングの部屋専用のが欲しくて買ったのですが、
スティックタイプで、長いスティック部分をはずしてハンディタイプにも出来るものだったら使いにくいです。

長い状態で使うには、本体が下のほうにあって重心が低いせいか、重くて動かしにくい。
ハンディタイプで使うにも、スコップを持つ手のような状態になるのが操作しにくくだるいうえに、排気口が上向きでもろ顔にかかる。

吸引力は、あんなもんかもしれないけど、結局日本に帰ったとき普通のキャニスターがたの掃除機買っちゃった。
(それでも日本のは小さくて軽いので、自分の求めるものにはぴったりだった)
デザインはいいので、部屋に置いておいても悪くないというのが良い点、それだけ。
一応レポということで。参考になすってください。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/11 00:29:16

私のお奨めは

クリームブリュレ。
ちょっとチンして、カラメルを固めると最高です。
あとは
誰かも言っていましたが、クロワッサン
そして、お肉やサーモンも新鮮です。

COSTCO大好き。
だけど、行くと200ドルは買ってしまうかな。

大きい冷凍庫が必要になってきます。  
Res.15 by Costco from 無回答 2009/08/11 07:49:45

え? チンですか? なまぬるくなってしまうじゃないですか。
あれは、torchで砂糖を焦がすんですよ。 すると中身はつめたいまま。 Hardware店で売っていますよ。ぜひおためしを。

ところでクレームブリュレは簡単に作れるので、最近はコスコのブリュレがはいっていたガラス容器に入れて作っています。あの容器は使えますよね。コーヒーゼリーなども作れますし。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/11 09:09:21

へー、クリームブリュレ美味しかったんだー。
前からとても気になってたんだけどいっぱい入ってたので失敗したら大損とか思って戸惑ってました。
よかった、今度買いにいこーっと。でも焦がすグッズまで買うのもなー。BBQのチャッカマンじゃ駄目ですか?
簡単に手作りできるって、クリームブリュレのレシピよかった教えてくださーい。トピ主さん、ちょっとズレちゃってごめんなさい。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/08/11 09:34:08

チャッカマンで充分ですよー。  
Res.18 by 無回答          from バンクーバー 2009/08/11 09:34:27

 イタリアンソーセージを昨日いって初めてかいました。

 バーべキュー用ですがボイルしてみようと思います。

 どなたかボイルした方いますでしょうか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/11 09:55:59

ボイルというか、中身をばらしてミンチ肉の代わりにして、ラザニア作るとおいしいよ。  
Res.20 by Costco from 無回答 2009/08/11 12:26:37

16さん、これです。http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyNo=15270

8個分とあるのだけれど、コスコのブリュレの容器で作ったら4個分となりました。 やっぱり日本のお菓子は小さめですね。こちらのサイズに慣れてしまってる(怖) ブラウンシュガーを乗せるときは、ふるってからが良いような気がします。 そのままスプーンで適当に乗せたら、キレイに溶けませんでした。コスコのものは最初から細かくなっているので、上手くいきました。

デザートネタでひとつ。
チョコレート4種が28個入っているアイス。 おいしいですよ。騙されたと思って買ってみてください。 たったの17ドルです。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/11 13:29:21

私もクロワッサンとブリュレ好きです。セールの時に買って試してみたのですが、おいしかったです。容器がいろいろと使えるのもよいですよね!今度、Costcoさんのレシピで作ってみたいと思います。


ところで皆さんは、アメリカのCostcoで買い物される方いますか?
アメリカに行く機会がありそうなので、Costcoにも寄ってみようと思ってます。カナダとは違ったものもたくさんあると思うのですが、皆さんのこれは買ってくる、お勧めのものがありましたらぜひ教えて下さい。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/08/11 13:31:28

Res18さん、偶然です!私もイタリアンソーセージを昨日初めて買いました。家族3人で2本焼いて、もう沢山〜!っていうほど大きいですよね。ボイルはいかがでしたか?
Res19さん、昨日パスタソースも買ったので早速作ります。ワクワクしてきたー^^ありがとうございます。  
Res.23 by RES16 from バンクーバー 2009/08/11 19:40:44

RES20さんレシピのリンク有難うございます!
さっそくチェックしました。意外にもプリンよりも簡単だったんですね!是非トライしてみます。
その前にコスコのクリームブリュレを買ってみよーっと。
そしてその器を使うというのマネさせて頂きます!
チャッカマンでも出来るとは良かった良かった。
お勧めのアイスも試してみます。コスコって1パックの量が多いので美味しいと分かっていないと買うのを躊躇してしまいますよね。
美味しい情報有難いです!有難うございます。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/11 21:29:04

行くと必ず買うもの

豚肉、牛肉(ステーキ用)、サーモン、チキン
トイレットペーパー、バウンティ
洗剤(Tide,ダウニー、バウンスetc)cascade
子供用のお菓子

冷凍ツナ、シュークリーム、ジュース、きゅうり、果物

それだけで、300ドルくらいかかります。
2ヶ月に1回くらい大量買いして、冷凍できるものはしています。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/11 23:16:54

クリームブリュレはどの辺りに置いていますか?

また、どなたかシューアイスは溶けている方がいいとおっしゃっていましたが、常温で完璧に溶かした状態ですか?または常温もしくは冷蔵庫に移して、半分ぐらい溶けた段階で食していますか?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/11 23:48:16

クリームブリュレはチーズなどがあるところの通路側にありますよ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/12 11:26:40

ベーキングエリアにあるクッキーも美味しいですよ。
賞味期限内ならソフトクッキー、期限を切れた頃からか、
徐々にソフトさを失いますが、それでも美味しいです。
クッキー好きさん、お試しあれ。  
Res.28 by Res.4 from バンクーバー 2009/08/12 14:59:56

今日COSTCOヘ行って来ました。
皆さんのレスを読んで、クロワッサンとイタリアンソーセージを買ってみました。ソーセージはセールでした。
ソーセージはまだ食べてませんが、クロワッサンは私はCOB’sとかデイビーストリートにある最近できたフレンチのパン屋さんの方が好きですね。ま、好みの問題でしょう。

ブリュレは試食した時私もおいしいと思いました。試食の人はオーブンを使ってやってた様な気がします。
クリームパフは食べる分を冷蔵庫に入れておいて溶かしてから食べます。もちろん冷凍でもおいしいと思います。溶けたやつにイチゴソースとかかけて食べてもおいしいです。

Res.10さん、引き続きありがとうございます。今日見てきたんですが、やっぱりそのスティックタイプのやつがそうでした。一度購入した後に返品する手間がはぶけました。ありがとうございます。

クッキーおいしいんですかぁ!食べたいなぁ。でも買ったら食べちゃうしなぁ…
ベイカリーにあるなんとかシバタっていう細長いパン。食べた時はコスコで売ってるシーズニングの試食としてオリーブオイルと一緒にパンにつけて食べたんですが、シーズニングよりもパンの方がおいしかった。

Res.21さんはアメリカのコスコに行くんですね。日本のコスコには日本の物がたくさんあるんでアメリカのコスコにはアメリカの物があるんでしょうね。あたりまえですけどwちょっと違った物があって楽しみですね〜。  
Res.29 by 10 from バンクーバー 2009/08/12 18:54:50

アメリカのcostco、カナダに近いところなら、カナダドルが使えますよ〜

ワインが売られてますが、日帰りだとカナダに持って帰ることが出来ません…素通りじゃ(´Д⊂グスン  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/08/13 18:57:36

今日冷凍ミニシュークリームを買ってきました。今食後のデザートに出したのですが、大好評であっというまになくなってしまい、冷凍のまま出したらそれも大好評!うれしいです〜。
でも、話題のクレームブリュレは見つけることができませんでした(泣)探し方が悪かったのか、バーナビーのCostcoにはないのか・・・(涙)
今日の試食で食べたうすーいクッキーみたいなのがおいしかったです。思わず買ってしまいました。  
Res.31 by 無回答 from トロント 2009/08/14 16:46:42

鶏肉おいしかったですね。BBQの味がついているやつです。オーブンにいれるだけで簡単で美味しいです。私はいつも柔軟剤を買います。日本に住んでる両親も大好きで実家でもつかっているのでなんだか使うたびに実家を思い出します!!COSTCOのお肉大好きです  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/08/14 16:50:04

たしかにCostcoの肉は美味しいですね。
この前BBQした時、家族が勢ぞろいし、何人かが生肉を持ってきたんですが、Costcoで買った豚肉が1番美味しかったです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network