jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3725
皆さんの一押しレストラン
by らら from 無回答 2009/08/02 21:07:24

来月バンクーバーに遊びに行きます。

何料理でもいいのですが、地元の方の一押しレストランをぜひ教えてください。予算的にはアルコール・チップを含めず$20〜$40ぐらいで食べられるところをお願いします。
場所はダウンタウンかダウンタウンからバス(か電車)で15以内ぐらいで・・・

何料理のなんと言うレストランか、地区名(お手元にあれば住所)とお勧めの理由を書いていただけたら嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 12:40:42

oops!というウェブサイトで
チェックしてみてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/03 15:31:51

シーフードだったら、Denman×Davieの、Rain city grill がお勧めです。

眺め重視であれば、ランドマークホテルのてっぺんにある、Cloud 9 がいいですよ。

メイン一皿、30ドル位で食べられるので、前菜やデザートを入れなければ大丈夫です。
 
Res.3 by かなだすき from 日本 2009/08/03 20:53:17

ル クロコダイル
いいお店ですよ。
Le Crocodile
100-909 Burrard St. (on Smythe)
Vancouver, BC
604 - 669 - 4298  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2009/08/04 20:52:50

お返事ありがとうございます。

地元にいらっしゃる生の声が聞きたくてトピをあげました。(レス2さんは以前いらっしゃったのかな。)これからそれぞれのレストランをインターネットで調べて見ます。バンクーバーには一週間ほどいる予定なので何軒か試してみたいと思います。

引き続きもし”ここがお気に入り!”というのがあればよろしくお願いします。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/04 23:38:20

デイビーストリートにあるシンガポールレストラン カムズプレイスが美味しくて押すすめ!!  
Res.6 by かなだすき from 無回答 2009/08/05 02:57:53

丁寧な中華料理店 2軒

インペリアル
Main Floor, Marine Building
355 Burrard Street
Vancouver, B.C.
V6C 2G8
電話: (604) 688-8191

キリン
102-1166 Alberni Street
Vancouver, British Columbia
Canada V6E 3Z3
Telephone: (604) 682-8833
Fax: (604) 688-2812
 
Res.7 by みった from 日本 2009/08/05 22:46:02

お昼ご飯に如何でしょうか。夕方も綺麗らしいのですがお昼ご飯しか行った事がありません。
街中から離れていますが海が近くてバンクーバーらしいお店です。
店名 キャナリーシーフード
2205 Commissioner Street,
電話 604-254-9606  
Res.8 by らら from 無回答 2009/08/10 22:50:52

トピ主です。

引き続きの情報ありがとうございます!
いろんなレストランのお勧めが聞けて大変助かります。
私はどんなジャンルでもokなので行きたいところがどんどん増えてきて楽しみです。  
Res.9 by ken from バンクーバー 2009/08/11 01:29:42

日本食 だったら 亀井ロイヤルはどうですか
ホームページ検索したら 場所とかメニューみれると思います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/08/11 20:46:55

そこらじゅうにあるかもしれないけど、私はKEGが好きです。
特別高いわけじゃないけれど、ほどほどにおいしいし。値段と味のバランスがいいかな?
DTのサーロー×アルバーニのあたりにもあったと思う。(1年以上DTに行ってないので違ってたらごめん)
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/11 22:00:25

チャイナタウンにあるプノンペン(Phnom Penh)が好きです。カンボジア/ベトナム料理レストランです。

244 Georgia Street East
Vancouver, BC V6A 1Z7
(604) 734-8898

Main Street とGore Aveの間にあります。週末午後6時過ぎは非常に混んでいます。(平時は???)
お勧めはフライドチキンとバタービーフという料理です。バタービーフとは薄くスライスしたレアのビーフに暖かい甘酢(バルサミコビネガー?)ソースとたっぷりのコリアンダーがかかっていてます。お肉をよくソースに絡めて食べて下さい。他にもちょっと馴染みのあるようなないような料理があります。値段もバンクーバーでは安い方だとおもいます。  
Res.12 by らら from 無回答 2009/08/19 22:21:59

引き続きの情報ありがとうございます。バンクーバー行きもだんだんと迫ってきてプランを立てるのが楽しいです。

やはりバンクーバーだといろいろありますねぇ〜。各国の料理が楽しめそうです。レス11さん、具体的にお勧めの料理も教えていただいてありがとうございます!カンボジア/ベトナム料理は食べたことが無いので興味が湧きました。  
Res.13 by ココナッツミルク from バンクーバー 2009/08/20 02:33:11

マレーシア料理も美味しいよ。どの店もディナーは混んでるけど。
http://www.bananaleaf-vancouver.com/  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/20 13:38:15

メインストリートにあるグリークレストラン「THE MAIN」。
ここ、店の雰囲気もいいし、料理も美味しかったです。


同じくメインストリートにある「REEF」。ジャマイカ料理だったかな?変わった料理があって、味も良かったです。カクテルも美味しくて、しかも安かったです。


ウエスト・ブロードウェイにあるイタリアン「PORTBELLO」。
小さいお店ですが、店内も可愛く、店員さんの感じもとてもよく、
料理も美味しいです。予約をしたほうがいいかも知れません。

同じくウエスト・ブロードウェイにあるフレンチ「CRU」。
コースメニューになってます。35ドルくらいから。
ここも店の雰囲気がよく、お味もいいです。


デイビー×バラードにある「BIN941」。
レストラン、というよりバーかな。でも、ワインも美味しいし、
料理もとっても美味しいですよ〜。すぐに混んでしまうので、夕方くらいに行くのがベスト。とっても小さいお店です。
店員の女の子達もとってもフレンドリーで感じがいいし、ワインも好みに合った物を選んでくれますよ。


 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/22 10:42:38

Kitsilano Beachのwater mark restaurantはどうでしょうか。
ダウンタウンからバス2、22番に乗り7分くらいでBeah前に着きます。
ランチもおすすめですがディナー食べながらのサンセットは絶景です。
たまにお酒を飲みに行きますがサンセット見ながらのちょっとした贅沢気分でリフレッシュします。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/22 12:42:50

ウォーターフロントステーションのアクアリバでシーフード料理などは?
ロブスター、オイスター、サーモンなど。
検索で探せばすぐに出ると思います。  
Res.17 by らら from 無回答 2009/08/30 20:35:09

更なる情報をありがとうございます!

旅行も2週間をきりました。わくわくです。できるだけ皆さんから紹介いただいたところのレストランの多くに行って見たいと思います。
行けなかったところは次回にでもトライして全部制覇したいです。(笑)

皆さんどうもありがとうございます。生の声がとても助かりました。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 17:04:15

vancouverに来られるなら是非イエールタウンにある『RODNEY’S OYSTER HOUSE』に行ってみて下さい!!
何種類もの牡蠣があってと〜っても美味しいですよ!!
牡蠣以外の料理も凄く美味しいですし!Andワインも!!
店内はいつも地元の人で賑わっていますし、行く価値ありですね!!
住所:1228 Hamilton St 電話: 604-609-0080
11:00〜24:00(月〜土)、日 休業
いつも混んでいるので予約をした方がいいですよ〜♪

そしてチョット高級志向で行くなら『WEST』ですね!!
ここはバンクーバーマガジンでベストレストランに選ばれたんですよー♪
お料理&接客すべてperfect!!!
住所:2881 Granville St 電話:604-738-8938
Granville Islandに行かれた時にここで食事をするとイイかもしれないですね〜(ランチもやってるみたいですし)  
Res.19 by from バンクーバー 2009/09/04 10:25:57

ブロードウェイの「暖(Dan)」
キツラノの「Octopus Gardens」
ウエストバンの「Salmon House」

昔、よくいっていました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network