jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3720
おいしいベトナム料理のお店は??
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 09:50:23

DTのデンマンストリートにある2けんはいったのですが
いまいちでした。どこかおいしいベトナム料理のレストランはありますか?

Res.1 by ナイショ from 日本 2009/07/31 16:39:46

ブロードウェイにあるべトナミーズ、悪くなかったですよ。 それとチャイナタウンにあるのとノースバンのマリンドライブにある、デニーズの隣も、カルガリーにあるべトナミーズ程ではないですが、
もしチャンスが有れば、カルガリー行ってみてください。美味しいべトナミーズレストランがいっぱいあります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 17:12:16

↑ 一応、ツッコミを入れておこう。

ブロードウェイなんて東西で11キロある、それのどこだ?
チャイナタウンやノースバン、漠然としすぎてサッパリワカラン。

バンクーバーできいてるのに最後はカルガリーか。









ナイショ どころか 無駄話。
 
Res.3 by 地元マン from バンクーバー 2009/07/31 17:24:47

Cambie and 17thぐらいに「おいちぃぃ」ベトナムのお店ある。名前は忘れたけど、東入りの方にある。

あそこのSweet and Sour Soupなどはおいちぃぃぃんだよん。お店の中も綺麗だから、一般の油臭い「Pho」の麺屋サンとは一歩ちがう。  
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2009/07/31 18:25:42

レス1さんのベトナム料理屋さんって、あの有名なサンドイッチ屋さんじゃない?メインとジョージアあたりにある。料理屋っていうか、サンドイッチ屋さんだよ。サンドイッチとちょっとしたデザートがおいてあるお店です。5時半くらいに閉まるんだったと思う。立地が悪いから、一人では絶対に行かないこと。

とぴズレだけど、ベトナムコーヒー・メーカーを売っているお店が知りたいな。小さなカップ乗せタイプで、安くて5ドル、高くて10ドルくらいかなぁって思ってるんだけど。誰がご存じないですか?

http://item.rakuten.co.jp/gourmetcoffee/2350/  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 19:12:08

じゃぁ、タイソン、は?
on Eブロードウェイで
キングスゲィトモールの向かいくらい。

あとは
名前は覚えてないけど(そのわりに 結構の回数いってます。)
Wブローどウェイで 新ロンドラの向かいくらい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 19:18:23

>「おいちぃぃ」ベトナムのお店ある

なによ、’おいちぃぃ’って

キモ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 19:22:20

タイソンって名前ですよね?!
あそこおいしいですよね。安いし量も多いし。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 20:42:28

■ベトナムレストランで美味しい!っておもったことがありません。(日本ではあった。でも、そこで食べたメニューがこっちのベトナムレストランにはまったくない。)

自分のメニューの選択が間違っているのでしょうか。

みなさんがおいしいと思われるmニューを教えてください。試してみます・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 21:18:56

生春巻き http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002260/dtlphotolst/433428/?ityp=1

ブンチャー
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002260/dtlphotolst/433427/?ityp=1

蓮茶と炒め物
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002260/dtlphotolst/232539/?ityp=1

ゴイセン
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002260/dtlphotolst/195341/?ityp=1

鯛の刺身
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000719/dtlphotolst/70548/?ityp=1

ベトナム風チャーハン
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000719/dtlphotolst/70552/?ityp=1

揚げ鶏。
レタス炒め。
ベトナムそば。

卵麺を使った牛肉のあんかけ焼そば

ベトナム風焼きうどん「フォ・ガー」

ベトナム粥
http://www.com-vietnam.jp/vietnam/PhotoLibrary/pvietnam24804.jpg

レモングラスを串代りにして牛肉をすり身にして巻きつけ炭火で焼いたBo Lam Chao
http://rakuen.seesaa.net/upload/detail/image/chao20bo.JPG.html

あと、こんなにたくさんあるのに…
http://home.att.ne.jp/alpha/VN/cooking/zukan/

こっちのれすとらんでは見たことない。

Why??


 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 21:25:32

リッチモンドにあるlemon grassっていう小さなお店が好きです。
ベトナムサンドもおいしい。

ベトナムコーヒーメーカーは場所は忘れましたがアジア系雑貨のお店で3ドル位で買いました。チャイナタウンの雑貨屋さんとかで売ってると思います。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 22:50:19

Robson×BroughtonにあるCHAUというお店は雰囲気も良くて料理もおいしいですよ。
夜はバーとしてお酒も楽しめるし、オススメです。  
Res.12 by Mrs.地元マン from バンクーバー 2009/08/01 04:19:20

「おいちぃぃ」って、食べて「おいちぃぃ」と思うことだよん。

あんたの人生はどうせ苦いから、わからんだけだ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 08:47:06

やっぱ キモ。笑。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/08/02 18:13:28

私も、lemon grassがピカイチだと思います。
ベトナム人の同僚に「ここば一番」と教えてもらって行ったのが
最初でした。ちなみに住所は、8180 westminster highway。
リッチモンドセンターから徒歩圏内です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network