jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3714
メトロポリスの味噌ラーメン(笑)!!!!
by BTF153 from バンクーバー 2009/07/26 21:26:58


メトロポリスの3F、フードコートの奥に「Sushi」という
日本食のお店があります。

そこのメニューに味噌ラーメンがあるのですが、頼んでみると
驚くことに、「味噌」は味噌でもスープが「味噌汁」なんです!!!
しかも、麺と野菜を一緒に茹で、目の前で味噌汁を入れられた。。。

確かに味噌ラーメンだけどさぁ〜・・・
なんか違うよね・・・???

Res.1 by げ。 from バンクーバー 2009/07/26 23:06:21

 うわー、危険だ〜
 だれか教えてあげて〜〜  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/26 23:08:48

なんてこったい!

ラーメンの麺じゃなくてソウメンならいいかも・・・

お値段はお安くお願いしますよ!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/27 08:30:49

all you can eatでは当たり前だと思ってましたがピンでそれだけひきますね。。。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/27 17:04:39

うわ〜、それって自分が買ってたら笑えない!

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/27 19:44:41

チャン**は何でもありなのだ。節操、プライドまるでなし。
ジャパレスにしても同じ事。「グワイローには日本人かチャン**か韓国人は区別できない」と腹で笑ってまっせ。とにかく変な名前のジャパレスには行かない。日本で普通に和食を食べて育って来た人なら店に入った瞬間に肌で感じるはずです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/27 21:34:18

私もショック受けました!食べてびっくり!お店の人に「これは味噌ラーメンじゃない!」と文句を言ってしまいました。そしたら「これは日本の正当な味噌ラーメンだ。文句があるのなら食べるな。」と言われたので、そのままカウンターにつき返しました。

確かに「味噌」+「麺」で「味噌ラーメン」なんですけど。
主人は「日本人経営のラーメン屋に行くべきだ!」と
お店の人に言いましたが、聞く耳持たず....でした。

あれは本当にびっくりしました。あれが日本の味噌ラーメンと
思われたら悲しいです。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network