jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3709
びっくり!LoblawsがT&Tを買収
by 無回答 from 無回答 2009/07/24 10:18:12

http://www.vancouversun.com/Loblaw+buys+Supermarket+million/1825086/story.html

どうなっちゃうんだろ。
T&TがLoblaws並みにキレイになるんならうれしいな。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/24 10:32:27

>T&TがLoblaws並みにキレイになるんならうれしいな。

Superstore も Loblaws だよね。
T&T と Superstore じゃ、どっちがキレイとも言えない気が(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/24 12:46:28

Loblawsカンパニーって数年前経営建て直しのために従業員を大量ストラしていましたが、大丈夫なのでしょうかね。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/24 14:18:09

うちの近所のT&Tは臭いです。

LoblawsがもっとAsian Foodを扱うようになればいいんだけど、どうだろね。T&Tの値段つり上げるのも困るなー。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/24 17:48:24

T&TがLoblaws並みにキレイには、ならないい。あのままですよ。
経営権が譲渡されただけ、買い物客も圧倒的に中国系が多いんだからさ、汚くても臭くてもいいのです。従業員もそのまま。そうでないとうまく回っていかないだろう。
T&T昔、よい投資をしたよね。これで相当儲けたんじゃないの?儲かったから売却でしょ。


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 15:41:38

>これで相当儲けたんじゃないの?儲かったから売却でしょ。

そうそう、今日の Vancouver Sun のトップ、T&Tオーナーの満面の笑みの写真でしたね。225ミリオン、、、すごい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 16:12:51

昨年の収益はその2倍以上でした、その情報によれば
リンクあるんだから読んだらどうよ?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 16:54:57

>>RES
それは純売り上げ高だから収益とは違うんじゃない  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 17:09:25

中国人ですからね、儲けが出なければ売却しませんって。
T&T1号店が開店したのはいつ頃でしたっけ?15年前ごろ?もっと前だったかな。
その頃いくら投資したのかな。それを計算し、儲かって、採算取れるから売却したのでしょう。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 17:24:02

今日、マクドナルドでバンクーバー・サンをちらっと読んだだけだけなんですけど、T&T って16年前に、一人の主婦が立ち上げたスーパーなんですねぇ。知りませんでした。

移民の主婦が、スーパーを出して、16年後に225ミリオンで売れたって、こりゃーすごい。。。

私も今、何かやれば、16年後には。。。んなわけないか(笑)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 17:30:39

Res.9さん

まさにカナディアンドリームを掴んだ
移民主婦ですね。
あやかりたい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 18:31:38

あの太ったおばさんですよね。彼女は元主婦だったのですか。
それは初耳でしたね。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 19:16:03

何でも、最初は旦那さんの不動産業のブックキーピングをパートタイムで手伝ってる主婦だったらしいけど、やっぱり才覚がある人は違うね。

http://www.vancouversun.com/Loblaw+buys+Supermarket+million/1825086/story.html  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network