jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3689
DAVIE沿いのカレー屋さん
by かれー from バンクーバー 2009/07/15 01:23:38

DAVIE沿いにカレーの食べ放題屋さんがあって気になってるのですが、どなたか食べたことありませんか??

評判はなどはどうなのでしょう????

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/15 07:29:55

イングリッシュベイ近くTimの並びのカレー屋さんでしょ

胡散臭いと思ったけど、食べてみたら美味しかったよ。

結構何年もOpenしてるから地元の人に愛されている感じですね。  
Res.2 by ぼんかれー from バンクーバー 2009/07/16 15:40:24

美味しいカレーが食べたいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/16 20:41:01

「カレー食べ放題」って、インドレストランのランチのことですか?
それならDavie 沿い、Bute St. とThurlow St.の間、通りをはさんで両側に1軒ずつありますよ。確かAll India とIndia Bistroのような名前だったと思います。両方とも $11くらいで食べ放題ランチやってます。  
Res.4 by res3 from バンクーバー 2009/07/16 20:45:02

追伸
友人からは値上げして以前より味が落ちたと聞いていますが、私個人の感想は両方まあまあだと思います。このご時世で値段相応ってところですかね。  
Res.5 by kkk from バンクーバー 2009/07/19 21:29:35

Davie沿いのイングリッシュベイに程近いトコロにもありますよね?前にフラっと立ち寄りました。ランチのAll You Can Eatは4時までだったと思います。まぁまぁ美味しかったデスよー!値段の割にはGoodでした。勿論日本のカレーとは全然違うし、中には不思議な食べ物もありましたが、タンドリーチキンとカレーの相性はやっぱりうまかったデス。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/19 21:45:11

↑の人!
その名前ちょっとまずいよ。  
Res.7 by kkkk from バンクーバー 2009/07/27 22:11:57

あれれ!?本当だっ!!!!全く気付かず、テキトーに名前の頭文字をとって打ち込んじゃってましたっ。。。とりあえず、もう1個『k』入れといたんで大丈夫でしょうか。。。↑の人、ありがとうございます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 09:07:42


どこがまずいんですか?
全然わかんないです(ToT)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 10:23:47

↑あなた幾つ?検索してみりゃ良いでしょ。わかんないんだったら。
・・・って言うか、これくらい知識として知っておくべきじゃないの?ゆとりは困るねぇ。。。  
Res.10 by トピずれ御免 from バンクーバー 2009/07/28 16:02:32

RES8!
これを見てしっかり勉強しましょう。あんたも奴らのターゲットなんだよ。しかもこの地方にもいるんだから。
http://ja.wikipedia.org/wiki/クー・クラックス・クラン
http://en.wikipedia.org/wiki/Ku_Klux_Klan  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network