jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3675
バウムクーヘンが代えるお店を教えて
by YOKO from バンクーバー 2009/07/09 14:39:36

バンクーバー近郊でバウムクーヘンが買えるお店を教えて下さい。
決してバウムクーヘン好きではないのですが、なぜか急に食べたくなって・・・・・
T&Tとコンビニ屋さんの物は試しましたがお値段がよい割に味はいまいちでした。
それ以外で他に買えるところはありませんか?
今、日本から「ねんりん家」と「クラブハリエ」のを取り寄せているところなのですが
バンクーバーで買える物(もしくはバンクーバーでお取り寄せできる物)の中でベストの物を知っておきたいのです。
ぜひご存じの情報を教えて下さい。
宜しくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 19:58:45

ここでは私もトピヌシさんが試されたものしか食べたことがありません。
日本の実家から送ってもらうくらいしかないのかも?

ちなみに
cookpadで 自分で簡単に作れるレシピが載っていましたが、、。

Res.2 by 優花 from バンクーバー 2009/07/10 10:00:15

North VanのLynn Valleyショッピングセンター内にあるお店(ドイツ系食材など)でみかけました。ドイツのバウムクーヘンで周りにチョコレートがついてます。 
クリスマス期間中だけだったのか最近はみかけません。お店の人に聞いたら今のところ何時頃入荷されるかまだ未定だそうです。
http://www.lynnvalleycentre.ca/Familygourmet.htm  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/10 12:18:38

OKギフトのアイスワインバームクーヘンは?  
Res.4 by トピ主です。 from バンクーバー 2009/07/11 11:22:56

レスありがとうございました。
ノースバンのバウムクーヘン、ぜひクリスマスシーズンになったら試してみたいと思います。
わざわざお店の方に問い合わせまでしていただきましてありがとうございました。
アイスワインバウムクーヘンはアイスワインが大嫌いなので・・・・・(笑)  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network