jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3674
勉強できる静かなカフェ
by メープルティー from バンクーバー 2009/07/09 12:46:39

場所に限らずバンクーバー、(DTとNorth)、バーナビー、リッチモンド近辺で夜9時ごろまで勉強のできる静かなカフェを探しています。もしご存知でしたら教えてください。できればスタバやブレンズ以外で、おいしい飲み物があれば尚よいですが、主に環境重視で探しています。

前はDTのいろんなスタバで勉強したけど飽きてしまいました。ロブソンのBreadGardenは結構いつも混んでて入れないことが多いけど、遅くまであいてるし、食べ物もいろいろあってよかったです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 20:06:11

穴場的、、ですが
25th(=King Edward?)とMainの
Grind(だったか、スペルがいまいち。)は
結構勉強している人たちが多くいます、が
場所柄 混んで入れないことは なかったです。

そのcafeのfoodもいいんですが、ときどき その周りのお店で買って コーヒーだけソコで買って中で勉強していました。

今もあるのかな、ポンデケージョというブラジルのモチモチパン(日本で一時期はやりましたね?)のお店がGrindの(ほぼ)向かいにあるんです。
最近はいっていないので わかりませんが、もし あれば お試しあれ〜。(トピずれ、でした。)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/10 01:37:13

MainのそのCafeは今もあります。
Mainと20thにあるカフェも落ち着いてるし混んでないし、
私はそのどちらかでいつも勉強したりしていました。  
Res.3 by from バンクーバー 2009/07/10 04:05:17

便乗すいません。

どなたかジョイス駅あたりで10時半ころまで安心していられるカフェ知りませんか?
スタバは9時に閉まってしまうようです。  
Res.4 by 名無し from バンクーバー 2009/07/10 08:09:09

ジョイスは危険な地域です。気をつけて。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/10 08:58:58

レス1さんのいうカフェは24Hのところですよね。よく学生さんを見ます。
あとメインと10Thのところにあるウェイズはどうかしら? そこも24Hオープンしてるし、ワイーヤレスなので、みんな自分のラップトップ持ち込んでますね、でもキングエドワード行くより、夜間は人気があった方がいいかなと。 今コーヒーと1/2パニーニ $4、99のサインがでてます。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/10 09:53:16

ジョイスのカフェ内は安全でも、夜、周辺は犯罪が多く、決して安全ではありません。

スタバが9時に閉まるのも、安全面のことを考えてだと聞きます。なるべく、早いうちに帰られたほうがよいですよ。聞きたくない情報かもしれませんが、参考にしてもらえば嬉しいです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network