jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.367
シアトルで。
by あや from バンクーバー 2005/07/24 23:08:18

シアトルのおいしくて、お手軽な値段のカフェでもいいし、レストランとかの情報教えてください。

Res.1 by 主婦 from バンクーバー 2005/07/25 01:51:29

私が好きなのはTODAIという日本のシーフード中心の食べ放題のお店。
食べ放題なので、雰囲気はファミレスみたいですが、お寿司も握りたてですし、メニューが豊富です。
シアトルのダウンタウンのモノレールの駅の前のショッピングモールの中の5階だったかな。
デザートやフルーツも食べ放題で、種類も多くて、クレープなんかも好みの具で目の前で焼いてくれます。
ランチタイムは安いし、お腹一杯お寿司も食べれていいですよ〜。
ラスベガスのTODAIは、タラバガニやロブスターもてんこ盛りで、すっごい豪華でした。  
Res.2 by あや from バンクーバー 2005/07/26 00:22:47

主婦さん、とてもおいしそうですね!是非行ってみたいです!日本人が勧めてくれたものは、味的に信用できます。(笑)食べ放題はお値段はどれぐらいかご存知ですか?他にも日本食じゃなくて全然いいので、おすすめがあれば教えてください!!  
Res.3 by あや from バンクーバー 2005/07/26 00:23:56

主婦さんレスありがとうございました^^  
Res.4 by 通りすがり from バンクーバー 2005/07/26 05:53:43

主婦さん、そのTODAIの値段はおいくらでしたか?  
Res.5 by 主婦 from バンクーバー 2005/07/28 00:36:35

え〜っと、もらってきたパンフレットがでてきました。
ランチは月〜金が$12.95、土日祝は$14.95。
ディナーは月〜木が$22.95、金土が$23.95。
ダウンタウンの6th AveとPine St.の角のPacific Placeというビルでした。
お寿司は40種類、その他のお料理、サラダ、デザートも充実しています。
料金は、シアトルなのでUS$ですよ〜。  
Res.6 by ぴか from バンクーバー 2005/07/28 10:03:23

nishino 3130 E.Madison Phone206-322-5800
味、雰囲気、サービスどれをとって申し分ないお気に入りのレストランです。値段は少し張りますが・・・地元の方たちにも人気です。マディソンの瀟洒なエリアにあります。先日行ったときはマリナーズの長谷川選手もご家族でいらっしゃっていました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/28 10:28:10

そういう情報は、カナダのサイトにトピ立てるより、現地シアトルのサイトを探して調べたほうが早くないですか?
検索したら出てきますよ。

http://www.junglecity.com/index.htm

http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america/seattle/
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network