jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3665
中華料理(炒飯・麻婆豆腐・お粥)、各$8以下
by モンゴルマン from バンクーバー 2009/07/05 23:41:09

バンクーバーの中華料理店(モールのフードコートも含む)
で、おいしいチャーハン、麻婆豆腐、お粥を
それぞれ$8以下で食べられるお薦めの場所が
あれば教えてもらえませんか?
また、中華料理で、「この料理がお薦め!」など
がありましたら、その助言も頂ければと。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/06 14:25:03

おすすめはメインとブロードウェイの東北角にある粥麺屋(たぶんそんな名前)ですね。
シュリンプシュウマイ麺もうまいし、粥もうまい。
何でもうまい。そして安い。ぜひぜひ。駐車場は裏にあります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 17:02:38

↑の人紹介の粥麺館、自分もお勧め。粥の種類がたくさんで美味しい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 17:33:54

デイビーのホーホーは美味しいですよ。ちょくちょく利用してます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 20:44:54

レス1,2さんのお勧めのお店、私も時々行きますが、先日お茶のコップ(!)に洗剤が残っていたらしく、いやな味がしたのに喉が渇いていて飲んでしまい、ひどい下痢になってしまいました…

料理は生ものではないので、大丈夫と思いますが、お腹には自信のある(中国的衛生観念にマッチしてる)私でさえ、ひどい目にあったので、ご注意を!

安くて営業時間が長いので、これからも多分行きます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 21:06:17

>洗剤が残っていたらしく、

カナダでは口にいれる物は(歯磨きから食器洗剤まで)一応edibleのはず、つまり安全なはずです。勿論その容量によるでしょう。
もし洗剤ならこれから紙コップ持参です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 21:18:59

トピずれかな?
中華ではなく韓国料理店だが、今日発見したのは韓国料理店、リッチモンドのランズドーン・センターのキョンボックン(景福宮)店では20種類(25種類だったかも)の写真つきメニューから5種を選んで20ドル($19.99?)の看板をみました。一人がその値段?と思ったけどどうもそうではないらしいです。一人では5種類は食べ切れないわね。色々あっておいしそう、でも食後の発見でパスした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/07 05:56:22

レス1さんオススメのレストラン、私もすきです。
でも 支払いはcash onlyです。
食べ終わるまで気づかなかったので 私が店内で待っている間に彼氏にお金おろしにいってもらいました。汗。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/07 06:14:38

その韓国料理店のALL U CAN EATがおいしいよ!
満足です  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/07 23:04:25

アバディーンの近くのパーカープレイスのフードコート。安いです。
飲み物つきで6ドル台。
キャッシュオンリーで英語で注文するのもちょっと大変だったりしますが。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network