jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3652
お酒が安いとこ!!
by from バンクーバー 2009/06/24 16:33:16

お酒が安く飲めるとこ教えてください。
洋酒でも日本酒でも構いません。
また、お酒だけ飲めるとこがありましたら教えてください。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/24 18:45:21

α+(アルファ)は如何ですか?
DTのリチャーズ×ホーンビーにあります。
カウンターもあるので、お酒だけでももちろん一人でも楽しめると思いますよ。
値段は日本系の居酒屋さんとしては安い方だと思います!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/24 19:16:31

ガスタウンとチャイナタウンの中間あたり(かな?)にある
Cambie(Hotel)barは安い。
とくにビールが安い。
大衆酒場っぽいけど、安いからかな、若者が多いです。
ちなみにfoodも安いです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/25 21:46:49

↑ここ、危なくはないですか? 
女子ふたりでも飲んで大丈夫ですか?  
Res.4 by パブ from バンクーバー 2009/06/26 01:45:40

確かに何処だって、気をつけないと危ないけど・・・。

キャンビーは、ウェイトレスに余計な接客されずに、
お金先に払って、みんなでいっても好きな分だけ自分で買って
のめるから気軽で良いんじゃないですか?

まあ、ゆっくり語りながら飲む店じゃないけど・・・。  
Res.5 by s from バンクーバー 2009/06/26 22:36:05

とぴ主です。ありがとうございます!!!
行ってみたらまた感想シェアします。あと、してくださいね??笑

 
Res.6 by のんべー from バンクーバー 2009/06/27 09:11:07

ブロードウェイにある菜Zで、グランビルアイランドの生ビールがPINT(大きいグラス)で$3.50でした。
曜日によっては、ワインが一杯$4.50の日もあるようです。
料理の値段もまあまあ安くておいしかったです。
自分的にはけっこうおすすめかも。  
Res.7 by kitsilano from バンクーバー 2009/06/27 10:04:56

4thのKokoloや菜Zがビール安くなってるようですね。
どなたか一緒に飲みに出かけませんか?
気軽にメールください。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network