jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3647
15人から20人くらいでパーティできるレストラン探してます。
by パーティーいかなあかんねん from バンクーバー 2009/06/22 20:34:25

15人から20人でパーティできるレストラン(20人超える場合もありますが)を探しています。ジャパレス、こちらのレストラン問わず。

よい情報、よかった情報あったら教えてください!

Res.1 by これ着てな、これ着てな from 無回答 2009/06/22 23:59:43

懐かしい"パーティいかなあかんねん(Byベーターさん)"に反応してしまった。

予算や雰囲気、パーティの趣旨によっておすすめするレストランは変わってきますが…。とりあえず私のお気に入りで、パーティ(店内貸切含む)できて、アクセスしやすい場所で。

とにかく安くあげたいなら、
 Club House(ジャパレス、Cambie×2nd)※パーティルームがあった
 Rugby(ステーキ・シーフード・北米、Broadway×Oak)
 
それほど高くないけど美味しい店なら、
 Marcello(イタリアン、Commercial×Kitchener)
 Kingyo(居酒屋、Denman×Haro)
 Crave(フュージョン、Main×22nd)

それなりのお値段だけどバカ高くなく、美味しくて雰囲気もいい店なら、
 Mistral French Bistro(フレンチ、Broadway×Trafalgar)
 ちょっとかしこまってるかもしれないけど、大人の食事パーティならOK。
 友達の結婚式 がここで、すごく美味しかった。
 Figmint Restaurant & Lounge(フュージョン、Cambie×12th)
 会社のパーティで行ったけど、バーが併設してあってウェルカムドリンクと
 フィンガーフードをまずバーで、その後ダイニングルームで食事した。雰囲気◎  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 07:55:53

中華はどうですか?たいがい広くて個室があるところもあり、円卓で気兼ねなくていいと思います。
↑マルセロはいっぺん送別会の予約入れようとして断られた経験があるです。

 
Res.3 by aiko from バンクーバー 2009/06/23 11:01:54

前に学校のお別れ会&誕生日会で使って予算でオリジナルコースみたいの
やってくれて結構長居できてよかったよ?

そんときは20人超えたかな?掘りごたつ?みたいなのが
あって日本の居酒屋思い出した。

サッポロのビール安かったし。ピッチャーで
結構飲めた。

誕生日の人がいて、店員さんがみんなで歌うたって
くれてて感じもいいし。

ただ、場所がわかりづらいかも。

W4thのジムの前にあるところ。

こころだったかな?忘れた。



 
Res.4 by from バンクーバー 2009/06/23 11:48:59

すき焼きポッシュはどうですか?
めっちゃ安くておなかいっぱいになれていい気がします。

バラードとブロードウェイでしたっけ?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 12:40:04

ポッシュ最低でした。割り下の味が余り好きでは無かったのでお砂糖としょうゆをお願いしましたが、無い。とのこと。

最初には、コールスロー用のキャベツを入れられるし、もう二度と行きません。  
Res.6 by どっゆっこっとっ! from バンクーバー 2009/06/23 13:18:00

トピ主です。

いやー MR.BATER分かってくれた人いてよかった・・・笑

年がわかりますね。汗


その通り、20代後半〜30代の仕事仲間と関係者(日本人割合が多い)でのプロジェクトお疲れ様パーティなので、高級というよりはリーズナブルでワイワイ騒げる&個室や仕切りがある所なんかだと最高ですね。

しかし、皆さん、色々ありがとうございます。もし追加情報とかあれば教えていただけると助かります。来月の中旬くらいに予定しているので、まだ予約とか間に合いますよね。

あと、バンクーバー経済新聞をみていて、下の店が気になったのですが誰か行かれた方、イエールタウン周辺よく知ってる人いますか?

Shakin’ Not Stirred Lounge Grill
(1144 Homer Street, Vancouver)

http://vancouver.keizai.biz/headline/595/

あ、ポッシュの事見てて思ったんですが、皆さんレストランには賛否両論・好き嫌いあると思いますが、ダメ出し意見は少し控えめでお願いします。伏せ字とか、晒しとかナシで。あんまり荒れてほしくないので。

すみません、よろしくお願いします。  
Res.7 by そうそう、これ持ってな、こうやってな from バンクーバー 2009/06/23 16:13:53

トピ主さん

当方、上記Homerのレストランの近所で小さなレストランを営んでおりますが、よろしければ一度ご連絡ください。

人数、予算次第では貸切も可能かと思います。  
Res.8 by どこ?どこ?僕も・・・ from 無回答 2009/06/23 20:19:39

RES7さんへ。
興味あります。
よろしければ場所を教えてください。
僕も使いたいです。
便乗で失礼!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/25 23:34:40

Broadwayの菜zどうですか?
お勧めです。
パーティーも受け付けてくれますよ。
http://www.saiz.ca/
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/06/26 00:31:21

すき焼きポッシュ結構おいしかったよー

ランチとディナー、なにが違うんだろ??

エビスとか大人数だいじょうぶなんじゃない??  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network