jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3633
まる忠さんin Richmond
by 行きたいまる忠 from バンクーバー 2009/06/16 01:18:49

すみません、どなたか分かる方教えてください。
リッチモンドにある焼肉屋まる忠さんに行きたいのですが、
日曜も営業しているのでしょうか?
ホームページには営業時間が下記のように書かれてあり、いまいち
分かりませんでした。どなたか分かられる方いましたら
教えてください。
5:30pm〜10:00pm(火曜定休)日曜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/16 08:25:19

営業時間は変更になることがあるから、電話したほうが確実だと思う。ホームページに電話番号載ってたでしょ?  
Res.2 by リッチモンド from リッチモンド 2009/06/16 11:09:05

日曜日はあいてますよ。
電話番号は(604)214−3770
でも今日は定休日のはずです。  
Res.3 by 行きたいまる忠 from バンクーバー 2009/06/16 15:27:11

ありがとうございます!助かりました★  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/18 17:04:18

ハラミ ウマー  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/20 10:36:46

うん、焼肉はおいしかった〜

でも、レバ刺しは食べない方がいいよ!
夫があたって1週間発熱と下痢で大変だった。

Coastal Healthからも、レバ刺しの可能性が高いって言われたヨン。
この時期、生肉には気をつけよう!  
Res.6 by むかいとう from バンクーバー 2009/06/20 18:05:47

ここってオープンしてから同じオーナー?
以前ここ(JP)で店を売りに出していると見たような気がするんだけど。
オープンしたばかりの頃、何度か行ってたけど
だんだん美味しくなくなった。
牛タンは紙みたいにぺらぺらで、焼き網の上に乗せると張り付いて剥せない。
ごはんを頼んだら、ジャーに長時間放置してあるものか黄色く変色したものが出てきた。
これにはさすがに呆れ果て、それから行くのを止めたんだけど
また美味しくなったのかな?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/20 19:37:12

同じオーナーって、ここの女将さんのブログに書いてありましたよ。
売るつもりもあったようですが、結局、やめたと。
私はまだ1度も行ったことないですが、女将さんのブログを読んでいると美味しそうで、いつか行ってみたいなあって思っていたのですけど・・・お店の雰囲気もいい感じがブログからは伝わって来るのですが、お店の人が書いているのでそれはそう伝わるのかな?  
Res.8 by ごら中 from 無回答 2009/06/20 21:38:41

ここのお肉って薄すぎて、誰かも言っていた様に網に肉がくっついてとれない。こそげとるみたいにしてカスカスになったのを覚えています。あと、私が行った時はオーナーの知り合いが近くのテーブルになったんですが、その人達に凄くサービスよくしていたのが(ワーこんなにおまけしてくれていいの? とか これ、メミューには無いけど、特別サービスね とか)気になりました。 こっちは、お茶下さいっていって暫く待たされたのに。 別に、いいんですが、他の客にわからないように特別サービスして欲しかったです。気が利かないなあと感じました。

試しにいってみましたが、これなら韓国の焼き肉やの方が種類もあって、いいと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/01 07:58:36

一度行ってみようかと思っていましたが、この掲示板を見る限りあまり好感がもてるお店ではなさそうですね。無難に韓国焼肉のお店に行きます。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/02 20:38:10

私は、韓国料理屋の焼き肉よりもこのお店の焼き肉のほうが美味しいと思います。
たしかに値段は韓国料理屋よりも高いですけど。(1皿の量が少ない。)  
Res.11 by 違和感 from バンクーバー 2009/07/04 13:36:10

焼肉屋の女将と自分を自慢しているのにほとんど店にいないし、だんなも釣りキチ。ついでに店をあけている感あり。焼肉のみでナムルも無く冷麺も???。開店時と格段に違和感があり。残念。期待していたけれどーーーー。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/04 17:33:00

焼き肉のおいしい韓国のお店教えてくだ〜さ〜い。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/04 18:32:31

女将とオーナーが常連客になれなれしく接し、他の一見客と差別(?)してサービスしているのをみるとちょっと腹が立つ。ま、金持ち駐在員御用達みたいだから仕方ないんだろうけど。焼肉の味自体はまあまあおいしいけどね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/07/04 21:07:53

私はバンクーバーで食べられる焼肉の中では一番美味しいと思ってます。ユッケ最高!ちょっと高いけど、行く価値はあるとおもう  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/04 21:18:34

唯一の日本の焼肉やさん、

バックグラウンドがどうであろうと、
気持ちよく商売しているんだからいいんじゃないの?
ファンはとても多いですよ。

日本人より中国系のお客さんの方が多いのかな?  
Res.16 by w emiko from 無回答 2009/07/05 04:08:23

若くて美人だと自分だけ勘違いしているおばさんが女将だと聞いて、行きたくない  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/07/05 10:23:40

↑事実、美人だからいいんじゃないの?
そうそう、お肉は美味しい。
だけどサービスは韓国料理屋とはぜんぜん違うから。
比べると全品、ボリュームが少ない。ジャパレスじゃ、仕方ないかな。
食後にまだ空腹感が残るという、奇妙な体験をしました。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/05 20:01:30

こちらに来てから、韓国料理の焼き肉は色々たべましたが、日本で食べていた焼き肉とは違うと思います。
美味しいと思える韓国の焼き肉はここにはないです。
でも、○忠の焼き肉は、日本で食べてた焼き肉の味で美味しかったですよ。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 09:45:50

お米のグレードをケチってるのがかなり残念。
焼き肉屋さんって(特にニッポンのは)、ご飯って大事だと思うんだけど。ここんちは、そこら辺がダメダメでしたねぇ。
いつ炊いたの?ッて感じだったし、ぱさぱさで変な匂いも・・・
相当安い米を使ってるんだなって、逆に感心してしまうくらい。
通常大きなお釜で炊くとおいしめに出来るのにね。
炊き方の工夫にしても、もう少しご飯(米)にも神経使ってもらいたいものです。
あまりにもひどいご飯だったんで、それ以来足を運んでません。
お肉自体は美味しかっただけに残念でなりません。
空飛ぶ女将さん、自分とこの店のご飯、美味いって思います?
その辺が改善されたのならまた訪れてみたいですね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/06 10:19:10

 日本で同じレベルの焼肉を食べたら、ただの通りすがりに寄った普通の焼肉屋って感じ。正直、リピはないかも。だけど、海外で食べる日本の焼肉としては美味しいと思います。
 でもこのお店は、お肉の味よりも、他の方も書いてましたが、ご飯がマズかったのが一番の印象でした。これが日本人以外の経営だとまだガマンできるかもしれないけど、日本人で日本の焼肉を売りにしてるならご飯にも手を抜かないで欲しかったかな。肉よりもご飯でこの店にもう一度行こうとは思えませんでした。  
Res.21 by dodoro from 無回答 2009/07/07 00:30:00

他の方もコメントされていましたが、サービスの悪さをかなり感じました。味は、期待していた程ではなく、これならコリアンの焼き肉の方がいい。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/07/07 00:41:55

何回か行っていますが、サービスが悪いと思ったことはないです。
ただ、いつも「骨付きカルビー」を注文するのですが、前はもっと美味しくて質が良かったような気がするのです。

コリアンの焼肉屋さんにも行ってみたい気もするのですが、客が日本人とわかると、タンやゴキブリを入れたりすると聞いたことあるので心配で行けないでいます。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/07/07 03:48:36

↑韓国では100%そうらしいので、絶対に韓国だけには行きません。
カナダの韓国人は日本人にやさしい人もいるけど、信用できないので日本人ではないフリして行きます。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/07/07 03:50:40

ここの女将さん程度でも美人と言う書き込みがあるというのはおかしくない?
完全に関係者か本人のレスだな。
宣伝のつもりがボロがでている。
ということでもう行かない。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/07/07 08:10:46

↑あなたの美人のレベルはどんな高いの?つーか、失礼ですよね。
おかみさんはふつーに美人だよ。
韓国料理屋のおかみなんかみな断然美人然として腰が高いのに。

私がサービス悪いと思ったのは接客態度じゃなく、皿の中身!
葉っぱが数枚しかお皿に乗ってないとかね、
韓国料理屋だったら焼き肉に小皿が数種ついて、そして葉っぱはどん!でコチジャンまでついてるっていうの。

 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/07 09:28:34

>韓国料理屋だったら、、、、コチジャンまでついてるっていうの。

あれはサmジャン  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/07 10:34:37

ここのレバ刺しが絶品です。
新鮮で、こりこりしてて、今まで食べたレバ刺しの中で一番おいしい。

女将さんもとーてもいい方ですよ。ブログもおもしろいし。

はい、私は常連です。
   
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/07 10:40:17

27さん、
ご飯はどうです?お米の品質(等級)を上げて良いものを使用するようになったでしょうか?常連さんならばその辺ご存知ですよね。
焼き肉屋だからって、「米」の質なんて気にしてないなんて仰らないで下さいね。ナンだったら、ナニを使ってるか、空飛ぶ女将さんに伺っていただけますか?
ご飯にも気を使うようになったのであれば、大事なお客様のご接待にも使わせていただけるんですけどねぇ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/07 11:09:19

Res.23は韓国に行ったこともないのか、
それでいて悪口だけはえらそうに言うのか、この日本人、
心が貧乏の日本人代表、恥を知れ!
韓国に行ってからモノを言え、解ったか。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 13:45:05

ここのオーナーは日本人なの?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network