jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.362
教えて!!韓国のインスタント麺!!
by 無回答 from 日本 2005/07/24 07:44:37

以前カナダにいたんですが、良く韓国のインスタントで
冷麺のスープ無しで、辛くて、パッケージが青いのを、
食べてたんですが、名前がわかりません、、、、
日本で探してるんですが、無くって、、、、

名前わかる人いたら教えて下さい
ネットで輸入できるか探してみたいので!

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/07/25 10:14:47

up  
Res.2 by ひま人 from バンクーバー 2005/07/25 19:17:27

誰もレスしてくれないので、今日韓国屋さんに行った時に見てみました。

このBibim Menっていうやつですか?

http://www.paldofood.com/product/product_01_01.asp  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/07/26 01:20:11

ありがとう!!!!!!
まさにこれ!!
助かりました  
Res.4 by ひま人 from バンクーバー 2005/07/26 11:59:37

どういたしまして。
私も買ってみたので、今度食べてみます。  
Res.5 by ひま人2 from バンクーバー 2005/08/06 16:11:40

ひま人さん、お味はいかがでしたか?
ぜひ参考にしたいのですけど。  
Res.6 by ひま人3 from 無回答 2005/08/07 03:17:26

横槍ですみません。 私もこのトピ見て気になってBinBinMen買って食べてみました。 スパイシーでしたが、結構クセになりそうです。  
Res.7 by ひま人 from バンクーバー 2005/08/09 22:10:35

失礼しました。買ったっきりすっかり忘れていました・・・。

で、急遽試食してみました・・・。

うぅん・・・、実は私は日本の冷やし中華が大好きで、夏はしょっちゅう食べていたのです。が、こちらでは日本の冷やし中華は高くてそうそう買えないので、韓国のでんぷん製の麺(↓例=近所で売ってます)

http://www.ikoreaplaza.com/ikp/index.asp?page=product.asp&dept_id=4070&sku=KPSM08ND012

を買って来て、それに具をのせて、冷やし中華っぽいスープをかけて食べてます。

この麺は冬はキムチスープや鍋に入れてもおいしいし、焼そば風にしてもOK(チャプチェっていうんですか?)で、個人的に気に入ってます・・・。

ということで、私は正直なところ例のインスタント麺より、こっちの方がお勧めかなぁ〜・・・といったところでした。

ただ、例のインスタント麺にはソースが入っていますので、そちらの方が確かに手軽ですよね・・・。

失礼しました。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network