jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3611
ローヒッドモール付近にあるお寿司屋さん
by 日本料理 from バンクーバー 2009/06/01 21:10:09

今度、他州から来る友達にお寿司屋さんに連れて行ってあげたいと思っています。
ちょうど、彼女の滞在場所(親戚)がローヒッドモール近くにあるのでこの辺を考えています。
先日、ドライブがてらどこにお寿司屋さんがあるか偵察にいきましたが、
よくわかりませんでした、、、。
それでもいくつかお寿司屋さんを見つけましたが、どこがおいしいかわかりません。
(見つけたのは「うまい寿司」とローヒッドHWY沿いにある寿司屋(韓国系のショッピングセンターがある道路。名前はわかりません)です)

おいしいお寿司屋さんの情報をお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 21:39:49

ふじ寿司はどうでしょう?
http://www.fujisushi.com/
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 21:44:01

↑ふじ寿司はおすすめです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 07:31:08

あのあたりなら、私もふじ寿司が一番だと思います。
時間帯によっては混むので、予約した方がいいかもしれません。  
Res.4 by 日本料理 from バンクーバー 2009/06/02 21:07:52

ありがとうございます。
ふじ寿司に行ってみようと思っています。
友達も喜ぶといいなぁ☆  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 22:02:17

えぇー!!ふじすしって働いている人たちが最低!やたらとなれなれしいし、上から目線だし、それに味もいまいちだし、あまりおすすめはできないかな。  
Res.6 by もとこきっとらむ from バンクーバー 2009/06/04 12:56:01

昔、LOUGHEED HWYとノースロードの角(隠れててみえないけど、ロイヤルバンクの近くの角)にある松ずしによく行っていました。

今は遠くにひっこしたのであまりいってないですが、その当時のままならお勧めです!

当時は、食堂のほうはあまり好きではありませんでしたが、すしのほうは文句なしという感じでした。

上にコメントされているところも行ったことありますが、食べた後に
「いつもの松ずしに行くんだった!」と後悔したおぼえがあります。

ちなみに今日のランチにDTで寿司のテイクアウトしたのですが、バンクーバーで一番まずい寿司でした。もしかしたら世界で一番かも・・・。ダイエット中のご褒美だったので最悪です。  
Res.7 by かとう from バンクーバー 2009/06/06 10:32:49

ふじ寿司によくいきます。スタッフの人は、ある程度仲良くならないとなれなれしくなりませんよ。それが好きでおとくいさんになるわけですから。 おいしいまずいは、その人の好みや注文の仕方によるでしょ。ふじ寿司いったら、カウンター座って、なまものたべましょう。それが美味しい店です、あそこは。  
Res.8 by y from バーナビー 2009/06/11 02:37:34

今日ふじ寿司に行ってきました。
メッチャ美味しくはないけど普通で良いんじゃないですか?
松寿司はあまり好きじゃないなあ。。。バッテラ駄目だったもん。
数年前に美味しいお寿司やさんあったけど引っ越しちゃったもんね。
North Roadの韓松ってとこも日本食してますよ。ランチがお特かも。
それとNorthとAustinの角のスシカリフォルニア、テイクアウト専門だけど美味しいってカナディアンの友達が言ってました。これはあまり期待しないで下さい。自分はここには行ってないので何ともいえません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 07:51:12

ふじ寿司って私も味とお値段はまぁまぁだと思いますけど、なんと言ってもスタッフの人たちの態度が大嫌いです。
上から目線ってよくわかるし、私は特にカウンターにいる板さん?たちがものすごくいやです。
日本から両親が来たときに連れて行ったのですが、両親も「あの人すごい嫌な感じだね」と言っていました。私はカウンターには座ったことはないけど、当時は週1くらいで通っていました。(なので一見さんじゃない。。)
せっかく味がまぁまぁでもあの人たちの態度が嫌でもうしばらく行っていません。残念です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 10:50:51

日本人客が帰った後で悪口言っているのを聞きました。
楽しそうに食べて帰っていくいいお客さんで別に騒ぐわけでも迷惑かけてるわけでもなんでもないです。お金だってキチンと払っているのに、容姿だけでぼろくそに言われて気の毒だと思いました。来るのやめればいいのにと本人に言いたかったです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 11:27:19

年配の叔母さんの笑顔がない。雰囲気が悪かったのでずっと行かなかったのですが、1年ぶりに行ったらスタッフの女性はすごく感じがよかったですよ。でもあの叔母さんどうにかならないかな?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 12:43:30

久々に行ったけど、ウェートレス最悪。行ったのは週末だったけど、あのちょっとぽっちゃり目の髪の長い人。本当に感じ悪い。あんた何様!?なのって感じでした。上から目線に、まるで私の店(オーナー)だっていうような態度。(本当にあなたの店ならごめんなさいだけど)人を小ばかにしたような話かた。全てが最悪。もう二度と行かない!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 22:55:48

ウェートレスはきっとスタッフからいつも嫌な目にあっているからそんな態度になるんだと思うよ。みんなで和気あいあいと働いていたら、ウェートレスだって笑顔ができる。
あそこは中がね。どんな陽気な子だってクライ顔にもなるよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 07:52:14

じゃぁ、まだ離婚した元奥さんがでしゃばっているの?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/12 08:19:20

その人は、もう数ヶ月見かけていないです。彼女がいると混んでる時はすぐお勘定を持ってくるので、長居はできなかったけど、その分回ってて良かったんですがね。彼女は、テキパキしていて良かった。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 08:36:51

そう。彼女は機転が利くし、人柄もよかった。
今はいないんですか?もう再婚したのかな。美人だったよね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network