jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3602
美味しいポテトチップス
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 14:02:09

お気に入りのポテトチップスを教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 15:02:21

Miss Vickey だったかな?スペルはわかりませんが、
厚切りのポテチで 超〜ハマってます。軽く1袋食べれてしまう自分がコワイ・・・。3ドルくらいで買えますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 15:12:48

Miss Vicky?おいしいですよね!!!ローズマリー、ブラックペパーライム、ハニーローストなどかりっとあがってておいしいですよ。でも一番はやっぱりオールドダッチのサワークリームとグリーンオニオン!!集めのリップドポテトでおいしいです!前まではチップスなんてきらいで私の知人で2時間であの大きなパックを終えてしまえるっていってて、、、うそだろう、輪t氏には無理って思ってました。でも今では30分くらいで一回あけるととめられずに食べ終えてhしまいます!!あれって一袋1000キロカロリーくらいあるんではないですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 15:23:09

味の好みは主観でございますんで、
あたしが好きなものをあなたも好き、、、とはならぬ場合も多いですわね。
とは言え。
あくまでも、個人の好みと主張でいいってコトであれば、
文句なしにKettle Chipsを押しますね。
それも、Black pepper=黒胡椒味がうまい!
お勧めでございます。
あっさり味系のもありますよ。
http://www.kettlefoods.com/
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 15:32:02

LAYS塩味に勝るチップスなし!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 16:20:26

この前までLaysの薄塩味(Less Salt)が#1でしたが、
最近新しく出たSweet Chiliにはまりました。是非お試しを。
最近は安売りで一袋$2.00なんてのがたまにありますし。  
Res.6 by みどり from バンクーバー 2009/05/26 16:24:07

 個人的に、TIM’S の Sea Salt & Vinegar が大好きです。厚めのスライスで脂っこくなく、食べ始めると止まらなくなります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 20:32:51

All dressed フレイバーがおいしいです!なんか、スッパムーチョみたいでハマります!!いろんなブランドであります。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 22:38:10

kettle’s unsalted
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/26 23:59:10

Lay’s のSweet Chiliおいしいですよ。  
Res.10 by TM from バンクーバー 2009/05/27 00:58:14

私は、あのヒゲおじさんの顔がついている筒のポテチが好き〜。
えーーと、何だっけ〜〜。キッチンに現物があるんだけど、もう夜も遅いし、わざわざ見に行くのめんど〜。オリジナル味も好きなんだけど、あれのノーファット(緑の筒)の変てこな味になんかハマってます。  
Res.11 by TM from バンクーバー 2009/05/27 01:03:37

キッチンまで行くのが面倒で、ついググッちゃいました。
Pringles でした。で、ノーファットじゃなくて、ファットフリー。
このファットフリー、なんか変てこな風味がするんですよ。味付けも薄いし。。しかもひと筒食べ終わると、必ずお通じが緩くなってしまうという。。身体に悪そ〜と思いながら、やめられません。
http://www.pringles.com/pages/index.shtml  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/05/27 01:12:58

私もプリングルス好き。特にSour Cream & Onion。Lightじゃなく
普通の方がおいしい。でも、ものすごいカロリーなんだよね…。  
Res.13 by トリノ from トロント 2009/05/27 06:50:37

私もスィートホットチリに一票。仕事場でみんなはまってます。
でもあの味付け、とっても体に悪いような。

それとやっぱりケトルチップスのBBQ最高です、一度袋を開けると
止まらない、だからなるべく買わないようにしてますが。。。

プリングルスのセレクトかなんか、袋に入ってるやつのパーメジャンもまじはまります。

ポテチ大好きー!  
Res.14 by 初心に帰って from バンクーバー 2009/05/27 20:25:19

私もポテチ好きなので、ケトルチップスやミスビッキーとかもハマってよく食べていました。ここ最近はチップスからは遠ざかっていたのですが、、、先月からスーパーストアのNo nameのシンプルな塩味チップスにはまっています。懐かしく、くせがなくそれでいてやめられません。値段も$0.99です。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 23:07:33

スーパーストアのアジア風チキン味(名前が思い出せない)が最高です。  
Res.16 by ぽてち from 無回答 2009/05/27 23:15:55

Kettleの黄色い袋のチーズなんとか味にはまっています

どうしたら一瞬で一袋食べるのを止められるのだろうか?

少しお皿に入れて
後は明日
と思っても
10分後
また少しお皿に
5分後
また少し
3分後
残り全てお口に
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 00:29:18

kettleのはハニーディージョンがおいしいです

NoNameのバーベキューと普通の塩味も安くておいしいし

あとレストラン(バー?)Fridaysが出しているPotato Skinとかいうチップスもおいしいです  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/28 20:10:04

皆さん、一袋完食されるのですね。
あ〜 良かった。。
私も 時々制限出来ず 簡単に一袋完食ついしてしまって、
罪悪感たっぷりだったのですが。。
でも、数日間、塩分と化学調味料で身体がむくみませんか?
ポテトチップス食べたくなってきちゃいました。。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 15:48:01

コスコで最近売ってるマウイ・スウィートオニオン味のポテチがヤバいです。
超ビッグサイズなのに数日で完食しちゃいました><  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 16:12:09

やっぱりレイズでしょう。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/05/29 17:07:39

たまにポテトチップ買うけど、Tortillaに心移りしました。
ディップ(chunky, hot)好みです。

 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/31 00:31:24

ポテトチップスとは形がちがいますがポテトということで、Hickory Sticks! 食べ始めたらやめられない、とまらない・・・。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 17:08:21

>kettleのはハニーディージョンがおいしいです
どこを探しても見つかりません、近所のセーフウェイ、スーパーストア、ショッパーズドラッグマートを探しました。
探しかたがわるいのかなあ。

 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 19:36:50

え?ほんと??最後に買ったのは結構前だけどロンドラでもセーフウェイでもどこでもあったよ〜!  
Res.25 by れす23 from バンクーバー 2009/06/01 20:54:09

↑そうですか。ロンドラは見ていませんので近くにいったら見ておきます。有り難うございます。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 21:26:45

食べたくなったのでロンドラいってきた(笑)
ありましたよー、セールやってて1.79でした  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/06/02 01:15:38

kettleはDavieのSafewayに必ずあります。今日買いました  
Res.28 by レス23 25デス。 from バンクーバー 2009/06/02 14:46:12

レス26さんが買った店ロンドラはダウンタウンですか?

レス27さん

DavieのSafewayですね。
お二人とも情報を有り難うございました。
近くにいったら、探してみます。


 
Res.29 by チップ from バンクーバー 2009/06/26 19:21:41

プリングルスの袋タイプがおいしかったです☆
私が試したのはハラペーニョ・ランチでしたが、
本当に止まらなかった。。。
ロンドラで$3くらいでしたよ!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 22:24:00

プレジデントチョイスのグリーク味のが美味しかったです。
今日までセールで、1.70ドルくらいで売っています。  
Res.31 by ちぇだーでしょう from 無回答 2009/06/27 12:38:29

kettle’s の揚げてあるチップスではなく baked タイプのものにここ数年はまっています。なかでも一袋、すぐになくなってしまうのが、チェダーチーズ。ぜんぜんあぶらっこくないのでサクサクといけます。ちょっとおねだん、たかめですが。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/27 14:44:48

Hardbite potato chipsのハニーディジョン?がおいしかったです!
オニオン&ヨーグルト味も結構おいしかったですよ。  
Res.33 by チップス大好き〜 from トロント 2009/06/28 18:59:54

LAY‘s のSeasalt&Pepper を食べてま〜す。
すごく味濃いけど、、、、、おいしぃ。。。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network