jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3598
コロンビア料理が食べられるレストラン知りませんか?
by Colombia from バンクーバー 2009/05/22 15:12:30

来週、コロンビアの友人がBirthdayということで、
コロンビアのレストランを探しているのですが、
Vancouverにオススメのレストランはありますでしょうか?

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

Res.1 by コロンビア人の妻 from バンクーバー 2009/05/23 14:09:33

ないですよ、なかなか。
確かバーナビーに1つあって、一度行ったことがあるのですが、
味もそっけもない内装に愛想もないような店員で、というより、全体的に食堂みたいな店構えで、一応本物のコロンビア料理を出すのですが、けっこう高いわりには味ももうひとつでした。

メキシコ人のがいう「本当のタコス」を食べることができるメキシカンレストラン(やっぱり食堂?)にも行った事がありますが、こちらも愛想のない装飾に、愛想のない店員で・・。こちらは味とコスパは悪くありませんでしたが。ラテン系のレストランで本物を食べようと思うと、相場はこんなカンジなんでしょうかね。

ダウンタウンDavieをPacificまで降りていくと、Bananos’という店があって、こちらはベネズエラ人とコロンビア人が一緒に始めたカフェなのですが、コロンビア人はやがて撤退したらしく、どちらかというとベネズエラ色の濃いお店があります。一応、コロンビア人の主食ともいえる、アレパはおいています。お値段はそう安くもありませんが、ここなら食べられます。テーブルとイスを少しならべただけの、小さなカフェなので、ディナーにはきびしいですが、ランチくらいならいいんじゃないですか?ただ、ここ数年いっていないので、一度お確かめになってから出かけてくださいね。

コロンビア人は少数派ですし、レストランを探すのは難しいですよ。  
Res.2 by コロンビア人の妻 from バンクーバー 2009/05/23 14:11:13

ごめんなさい。恐れていたとおり、クローズでした。↓

http://www.dinehere.ca/restaurant.asp?r=965  
Res.3 by コロンビア人の妻 from バンクーバー 2009/05/23 14:13:28

そういえば、もうひとつありました。行ったことはないのでわかりませんが。↓

http://www.baru.ca/

Res.4 by ドンタコス from バンクーバー 2009/05/23 16:18:46

ヨコですみません。

コロンビア人の妻さん、
>メキシコ人のがいう「本当のタコス」を食べることができるメキシカンレストラン

というのはどこでしょうか?

タコス大好きなんです。ぜひ試してみたいと思いまして。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/05/23 16:27:01

Res1さんの仰っている、バーナビーにある店はEl Inka Latin Deliでしょうか?(メインはペルー料理?でも一応Peruvian & Columbian Foodらしいです)

もしそうなら、私も一度行ったことがあります。お世辞にも綺麗とはいえない店ですが、私が行ったときはご主人らしき方がいて、凄くフレンドリーでしたよ。味の方は、本格的過ぎて日本人の私の舌には会わなかったくらいです。でももしかしたら、中南米の方には喜ばれるかもしれません。ほんの参考までに…。  
Res.6 by Colombia from バンクーバー 2009/05/23 21:43:10

レスくださった皆様、どうもありがとうございます。
特にコロンビア人の妻さま、大変丁寧な返信をありがとうございます。
学校の帰りにでも伺えたら、と思いましたが、やはりクローズされていたんですね。残念です。
もう1つ教えて頂いたほうもチェックしてみましたが、ちょっと高いですね。
アベレージが$20オーバーになりますね。Baruというところに伺った場合。
ということで、
せっかく返信頂いたにも関わらず、大変恐縮ですが、ちょっと作戦を練り直すことに致します。
基本的にサプライズにしたいんですよね…。
ケーキでも買うことにします。今からサーチし直します。

Res.7 by コロンビア人の妻 from バンクーバー 2009/05/24 20:44:33

トピ主さん、残念でしたね。お力になれず、ごめんなさいね。
材料的にもなかなか安く出すのは難しいんでしょうね。

それと、タコスのお店ですが、ちょっとおぼえてないんです。バンクーバー、メインランド、victoria stのどこかだったのですが・・とにかく小さくて、気がつかないくらいの店構えです。ごめんなさい。

Res.8 by Colonbia from バンクーバー 2009/05/27 13:15:18

コロンビア人の妻さん、わざわざリプライしていただいてありがとうございます。
また返信が遅くなってしまいまして、すみませんでした。
タコスですか。
ちょっと散歩してみますね、時間ができたときにでも。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network