jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3594
シロウ寿司
by よくおかみさんにいじめられました。 from 日本 2009/05/16 09:40:10

最近行かれた方いますか?以前働いてたので最近どうなのかなって思って。オーナーのご夫婦はお元気でやってるのでしょうか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/16 09:50:18

シロー寿司ですね。岡Oさんですよね。
健在ですよ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 18:44:43

ニックネームがいただけない・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/20 14:56:27

説教されるのと、いじめられるのとでは違うけれど、本当にいじめられたの?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/20 20:55:49

そんな話誰がしてるの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 10:31:13

トピ主のニックネームにそう書いてあるよ。
 
Res.6 by へー from バンクーバー 2009/05/28 10:31:37

日本に帰ってまで、そんなこと言ってるんですかー。よほど暇な方ですねー。
いじめられるって感じる事はあなたにも非はあったんではないですか、、、  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/02 19:35:09

私もいじめられました。私に非がなかったとは言えませんが、それにしても意地悪だった。カナダでの最悪の思い出です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/06/06 19:52:35

あ〜あの人意地悪だからね〜
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/07 18:23:03

毎日バカホリ相手してるからああなるわけよ。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2009/06/08 23:37:41

あのおかみさんね、移民の人にはめちゃくちゃ優しいのよ。長く続けてもらいたいからね。ワーホリの子は期限があるからね、ただの使いっぱしりにしか思ってないよ。私の楽しいはずのワーホリを憂鬱な思い出にされたしね。自分のミスなら怒られても仕方ないけど、どう考えてもイジメって事多かったから。今はおかみさんも少しは丸くなって、みんな楽しく働いてくれてるといいなー。移民だから、ワーホリだからって関係ないもんね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network