jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3593
誕生日特典/サービスがあるレストラン!
by 誕生日 from 日本 2009/05/15 08:51:19

ここのサイトでいくつか誕生日の情報がのってますよ〜。
誕生日特典/サービスがあるレストラン!
http://www.hapiba.com/project/tada_03.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/16 20:52:07

明日誕生日です!
日本じゃなくて、バンクーバーの情報はないですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 19:01:28

Happy Birthday!! レス1さん!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 20:22:19

レス1さん、お誕生日おめでとう!
The Kegだったらケーキ持ってきてHappy Birthday(ちょっと面白いの)を歌ってくれますよ。
ケーキはお誕生日の人には無料だったような・・・
 
Res.4 by Res1 from バンクーバー 2009/05/18 09:21:07

えーっ!!昨日は外出していて、そのままKEGに食事にいったのですが、電話で確認してケーキを持込んでしまいました。無料なら、そのとき言ってくれたらよかったのに!・・・でもサービス良かったし、美味しく楽しかったので、まぁいいか。ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 14:28:23

ちょっと、ちょっと! ケーキはただではありませんよ。よほどの常連客ならオン・ザ・ハウスにしてくれるかもしれないけれど、ケーキ代は払って、ローソクと歌だけがサービスですよ。

どこのレストランでもケーキは持ち込みです。レストランによっては、予約時にケーキをオーダーして取り寄せてもらう(もちろん有料)ということもできます。

ケーキの持込は持ち込み料を取りませんよね。それがサービスなんです。

お酒類は持ち込み料を取りますよ。その他のデザートなども、普通は外部から持ち込みはできませんよね。誕生日だから特別にケーキ持込をさせてくれるんです。ケーキを切ってくれたり、皿やフォークを使わせてくれるでしょ? それがサービスなんです。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 15:42:54

ダウンタウンのレストランに行ったとき、サーバーの人に何気なく「今日は友達の誕生日なんです」と行ったらショートケーキを持ってきてくれました。ケーキ代は請求されなかったと思います。
サービスだったのかな?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 07:32:38

この前、誕生日でCARDEROに行きました。
結構な人数でパーティー的な感じで食事してたんですけど、サーバーの男の人が誕生日って気づいてくれて、最後のチェックを貰う時にオンザハウスでろうそく付きのケーキを出してくれましたよ。
歌まで歌ってもらって。。ナイスでした!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/20 09:17:39

レス3ですが、サービスになるのはお誕生日の本人だけ、デザート1個だけですよ。
持ち込みってことはデコレーションケーキみたいなものですよね?それはないですよ〜
ついこないだ結婚記念日でThe Kegに行ってきましたが初めてのロケーションだったんですが、食事が終わった頃にサーバーに「デザートは?On the houseにしますよ〜」って言われました。
でも前菜、メインとお酒でお腹いっぱいだったのでいただきませんでしたが。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network