jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3589
酒楽
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/13 21:32:17

グランビルにある「酒楽」しゅらくというレストランに行かれた方いらっしゃいますか?
如何でしたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/13 22:03:26

量少ないし値段は高いし、たいしておいしくない。

だったらデンマンの金魚かガスタウンのGuuに行く。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/14 00:52:09

やめたほうがいいと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/14 01:00:56

そう?私は美味しかったけど。
期待してなかったからかもしれないけど
そんなに高くないし、おすすめです。  
Res.4 by たらふく from バンクーバー 2009/05/16 23:51:33

今日行って来ました。値段的にも高くないしおいしかったです。金魚や葉っぱはメニューが似たり寄ったりですが酒楽はオリジナルなものがたくさんあり、頼んだものはどれもおいしかったです。サービスもよかったしお店の暗さもちょうどよかったので友達にも勧めようと思っています。ご参考までに。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/05/20 18:44:25

あんまりよくなかった。期待して行ったせいもあるかもしれないけど、まず、メニューがパッとしないのと、その味に対しての値段。お勧めを食べたけど、はっきり言って美味しくなかった。ん〜もう行かないかな。お店の人の対応はとても良かったけど、料理があれじゃ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/22 02:39:59

日本でちゃんとしたものを食べていた人にはそこそこです。
味に関しては、まだこれよりましな居酒屋がちらほらあると思います。
でも器なんかが古い日本のミニチュアっぽくてかわいいので、
カナディアンを連れていくにはとってもいいと思います。
それにあのきったないグランビルにあるにしてはこじゃれた内装ですよ。  
Res.7 by AK from バンクーバー 2009/05/22 07:11:45

日本酒の種類が色々あるときいたので行ってみました。
結構いい値段のお酒を頼みましたが一升瓶しかないと言う事でそれはいいのですが、その一升瓶はいつあけたのかというようなお酒が出てきました。いくらいいお酒も一升瓶であけてから何日もたっていては味も落ちるでしょうね。でもあの値段をとるのならそれを管理する人くらいいてもいいと思います。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/24 08:43:45

料理は普通。
値段は特別。

高い。

確かにあのグランビルにしては内装まぁまぁこじゃれてましたが、うるさい。
仕事関係の人と行ったけど、話がしにくかった。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/27 19:18:01

確かにうるさい!!!何かお洒落な店なのか居酒屋なのか何なのかわからない。グランビルにしては・・・ってありますけど、グランビルお洒落なお店いっぱいありますよ!創作料理?なんですかね?見た目はきれいだけど味は普通。値段は少し高いと思う。
スペシャル食べたけど美味しくなかった。まぁ人それぞれなんだろうけど。何かがっかりした、  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/27 21:23:14

ここでおにぎり頼みました。笹の葉か何かで包まれていてプレゼンテーションはよかったんですが、手で持った瞬間に崩れ落ちました・・・
仕方ないのでお箸で食べましたが、おにぎりって手で持ったらパラパラと崩れるものでしたっけ?そして具がこれでもかというほど少なかったです。

あとキッチンにいた少しアゴのしゃくれた女の人の目つきが悪くて気分がわるかったです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/05/28 19:43:34

私も一回行った事あります。内装はお洒落でした。お店の人も感じ良かったですよ!でも、前のレスの方が言ってるようにプレゼンテーションはいいのですが、特に美味しいわけでも無く、そのわり値段が高い。正直言って高すぎる気がします。量がそれなりにあるのならわかるんですが、あの量であの値段?みたいな。それを考えると他のジャパレス、もしくはカナディアンのお店に行った方がいいような気がした。  
Res.12 by 写楽 from バンクーバー 2009/06/24 15:13:43

ここって中国人経営だっけ?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/06/24 20:28:04

本当に何回も出てる意見だと思いますが
人の外見批判は、本当にお店とは関係ないと思います。
貴方がそれを言われたらどう思うか、考えられませんか?
そうやって人のことをとやかく言う人は
貴方も影でそういわれていることでしょう。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network