jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3586
しゃぶせんについて
by ゆき from 無回答 2009/05/12 19:31:30

グランビル×8th辺りのしゃぶせんに行こうと思っているのですが、駐車場があるかどうか知っている方教えて下さい。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/05/12 19:36:07

http://www.shabusen.com/

電話をして聞いてみた方が早いかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/12 21:11:02

地下駐車場がありますが、止められる台数は限られます。
日曜のお昼は一杯でした。グランビルから少し入れば住宅地ですので、路駐もできます。  
Res.3 by Kurogane from 受話気 2009/05/13 04:16:58

駐車はしらんけど、あそこでは牛肉ばかりたのむといやな顔の上、冷凍品も平気にだすしな。後進育ち経営だし。

「You eat too much cow」まで言われた。Beef だけどな。思わずに笑ったところで「チェ」といわれて、

「You’re getting no tip, bitch」といったら、やさしくなったけど。

もちろん、ハズミなしで帰った。

まぁ、偽日本食屋サンだから、な。

蹴っておいて、行ったら。

とにかく、赤字にしておいてやれ。

クソ赤いホンだ系。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/13 04:27:40

バロスwwwwwwwwwwwwww

しゃぶせん結構好きです
ダウンタウンの方のサーバーの人は態度いいよ!
 
Res.5 by Kurogane from しゃぶしゃぶしゃぶ 2009/05/13 04:56:52

>>>>しゃぶせん結構好きです

ダウンタウンの方のサーバーの人は態度いいよ! <<<

ダウンタウンはいいですか???んじゃ、狙いをかえるわ。

Granville本店は典型的なRichmond族並だ。


といって、家は白人だから、余計に軽蔑待遇かもしれないな。しかし、酷いで。金を払うより、金を投げつけるって感じだ。

あちこちの飲茶の無愛想船降りあがりやよりも。

とにかく、ご推薦、ありがとう。
 
Res.6 by ゆき from 無回答 2009/05/13 11:28:53

トビ主です。短い間にたくさんの情報ありがとうございます。電話してみて、駐車場があるとの事でした。過去の投稿を見るとダウンタウンよりグランビルの方がサーバーの態度が良いとあったような気がしたのですが、ダウンタウンのほうが良いのでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/13 18:09:22

横レスになってしまい申し訳ないですが、しゃぶせんのメニューを見れるサイトってありますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/13 19:24:54

レス5です。

2年ほど前にダウンタウンの方へ行ったときはそっちの方がかなり態度が悪い+ネタが悪いし二度と行かん!!!と思っていたのですが3ヶ月前に行ったときはかなり改善されていました。

お寿司もおいしかった。

それととりあえず店員さんの感じが良かったです。ナイス笑顔です(たまたまかな?)

グランビルの方はそうですね、女性の店員さんが感じ悪いです。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/13 23:03:08

しゃぶせんレベルになんのサービス求めてるの? 

サービスに期待する方がおかしいんじゃない。

食べ放題の所に何にも期待しないほうがいいよ。
その方が幸せに帰ってこれるんじゃない。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/13 23:27:37

なにカリカリしてるのwww>9  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/05/16 10:50:23

レス9に同感。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network