jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3577
気になる寿司屋
by スシ好き from バンクーバー 2009/05/06 23:21:35

ウェストバンクーバーのニシキというお寿司屋さんはおいしいんですか?気になるのですがちょっと遠くてなかなか足が運べません。どんなお店ですか???

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 00:04:40

日本人のオーナーのところですよね。
錦寿司、何度か食べましたが美味しかったですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/16 15:27:17

天八みたいに怒鳴り声すげー  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/16 21:15:01

微妙・・ 
 
Res.4 by たぬき from バンクーバー 2009/05/21 23:30:41

キツネ顔のウェイトレスがカンジ悪かったけど料理はうまかった。  
Res.5 by from バンクーバー 2009/05/31 22:20:12

いつも求人出してるけどアンダー雇うくらい人足りないのはなんでなんだろうね  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/01 11:26:20

>キツネ顔のウェイトレスがカンジ悪かったけど料理はうまかった。

あんた自分がこういう事書かれたらどう思う?
いい加減、匿名で特定個人の悪口書くの止めろよな。
根性無しが。文句あるなら直接言え。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 11:40:49

バラードブリッジの近くのところですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 13:12:11

Wバン在住ですが、錦はナシだとおもいますよ。
値段のわりに、ネタが古く、ツナの刺身はオエってきました。
私の行った時が悪かったのかもしれませんがね。。
お店の感じも、暗く清潔感が感じられないので好きじゃないです。
ノースバンに行った方が良いです。  
Res.9 by たぬき from バンクーバー 2009/06/15 01:12:19

res6へ
そんなに気にさわるのはどうしてですか?個人的っていえますか?
そんなあなたはキツネ顔ですか?僕の意見なので個人的じゃいけないんですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/15 04:11:49

レス6に同意。皆の見てる掲示板で誹謗中傷は大人気ないよ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/15 09:48:00

自分がそのウェイトレスだったら?
こんなところで取り上げられて、友人や訪れたお客さんみんなあなたを特定できて、嫌でしょ。
味の事を言っているわけで、顔のことは言ってませんよ。
こういう、自分のことは匿名だからって調子に乗ってる人だめですね。
いい加減にしたほうがいいですよ。
 
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2009/06/16 05:33:53

色々皆さんの意見ありがとうございます。
味もサービスも含めなんだか人によって取り方がちがいますよね。
個人的な意見も私には参考になっていますので情報をくださって皆さん感謝しています。
ちなみにカンジの悪い方がいらっしゃるのは別としてわざわざウェストバンに行ってまで食べる価値はありますか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/16 10:16:12

始めに言っておきますが全くの通りすがりの部外者です。

トピ主さん、fromバンクーバーとなっていますが
そんなに遠くにお住まいですか?
ウエストバンというと遠い所と思われている方が多いですが
ライオンズゲートの混雑する時間帯を避ければ
ダウンタウンから15〜20分ほどで着きますよ。

バスで3zoneになってしまう程遠い所からであれば
土日に1 day tripがてら行かれてみてはいかがですか?

すぐ近くにamble sideという綺麗な海沿いの公園もあって
今の季節、散歩に最高です。

>味もサービスも含めなんだか人によって取り方がちがいますよね。

と感じていらっしゃるようなので
是非ご自分で行かれてみることをお勧めします。

以上。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network