jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3574
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 10:16:06

確かにホテルには迷惑、通りすがりの人にも迷惑ですよね。
最近オーナーの方見たことないですが、、
昔はお子さんおんぶして奥さんもやってましたよね。お金持ちになってすべて、人任せですか?





 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/06 10:23:40

ホテルに迷惑かどうかは、ホテルとジャパドッグの問題で、私達が色々言う事でもないんじゃない?
子連れでやってれば虐待、引っ込めば人任せって…
目立つ存在だからだろうけど、ここ叩くスレって定期的に立ちますね。ほっといてあげなよ…  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/06 10:30:10

>子連れでやってれば虐待、引っ込めば人任せって…

子供をおぶって仕事、虐待ですか?

別に目立つ存在ではないですよ。違った意味で目立ってます。
ホテルに迷惑をかけているかはわかりませんが、道は公道です。あれでは迷惑ですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 11:06:24

でも、ちゃんと市は許可を出しているんでしょ、あの場所での営業許可を。許可を得ている以上、あーだこうだいっても無駄。文句言うなら市に言って、場所の検討をしてもらえばいいんじゃないですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 12:02:58

↑営業許可と迷惑は別です。
どうでもいいジャパドック。
このごろオーナーいないの?きちんと見張っていないといけないなバイトばかりに任せてたらつぶされるよ。
バイトも最初はよくやってくれる。でも慣れてくる。あくまでバイト、自分給料もらえればいいのですから、

多いですこういう人。。





 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 12:17:56

>子供をおぶって仕事、虐待ですか?

昔、そういう風に叩かれたこともあったのです。
ほんと、中にはほっといてあげれば良いのに・・・って思うこともありますよ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 12:24:55

バイトのお姉さんたち、とっても愛想がよかったです。
ホットドックがよりおいしく感じましたよ〜。

それは数ヶ月前の話なのですが・・・味変わったんですか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 15:00:28

> 植え込みに腰掛けてお客さんが食べてるでしょ。

それはお客さんの問題であって、ジャパドッグには関係ないのでは?
ホテル側が迷惑だったら、座っている客に注意すれば済むこと。

私はジャパドッグで食べたことないですが、味が変わってきているのであれば、しっかりバイトの指導・管理をしてほしいですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 15:43:47

ホテルが本当に迷惑だと思ったらCity Hallに掛け合うと思います。
Venderを出す場所は市が割り振っているはずです。

ホットドッグって道端で食べるものなんじゃないの?
トピ主はどこで食べたのかな。
 
Res.10 by 無回答  from バンクーバー 2009/05/06 18:38:34

なんで足をひっぱるようなトピックを立てるんだろう。たった1軒(今は2軒かな)道端で小さくやっているホットドック・スタンドだよ????私はバスでよく傍を通るんだけど、バスの中で乗客が「このホットドッグ・スタンドすごい人気だけど試したことある?」「おいしいよ。何度もいってる」って話をしているのを聞いて、誇らしくさえ思ったよ。

この間も行ってきたけど、味落ちてるかなぁ。ホットドッグだし、落ちようがないと思うんだけど。Orderの列とPick upの列を分けたのは、いいアイデアだと思ったよ。だって、前一度行ったとき、誰が注文終わってて、誰が注文まだしてないのか、カオス状態になっちゃってたしね。必要に迫られてやってるんだと思う。

ちなみにワイン屋さん。別に迷惑してないんじゃないかな。人が集まること(あそこに留まること)によって、ワイン屋さんにも目が留まるし、もっと客入りが期待できると思うけど。

このトピックほんと残念。悲しいね。人の成功を素直に喜べない人ってこんなにいたんだね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 18:41:53

迷惑って。ワイン屋かホテルが言うならまだしも、赤の他人、単なる通行人が言うなんておもしろいね。それも、大部分の通行人はなんとも思ってないだろうしさ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/05/06 18:56:31


>味落ちてるかなぁ。ホットドッグだし、落ちようがないと思うんだけど。

味音痴ですか?ソーセージやパン、焼き具合などによって全然変わると思うけど。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 18:58:52

もともとがそこまでのもんでもない、と言いたいんじゃない?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/05/06 19:08:50


↑ あなたも味音痴ですか?  
Res.15 by 無回答  from バンクーバー 2009/05/06 19:57:47

レス12

味音痴とか失礼だよね。こういうトピックになるとなぜ「自分の方が味に敏感だ。お前は鈍感だ。」って馬鹿みたいに吠える人がでてくるんだろ。あほらしー。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 20:01:49

14よ

なんで13に対して「あなたも味音痴?」ということになるのか分からないんだが。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 20:05:14

「味音痴」じゃなくて「味盲」じゃないですか?

味が分からない人のことです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 20:29:30

>バスの中で乗客が「このホットドッグ・スタンドすごい人気だけど試したことある?」「おいしいよ。何度もいってる」って話をしているのを聞いて、誇らしくさえ思ったよ。

毎日バスにのって通るけど誰もそんなこといってるのを聞いたことがない。
スタンドを見もしない。

おいしいかそうでないかは人それぞれの味覚。
トピヌシさんは、まずく感じたんだろうよ。
100%賛成なんてありえないだろう。そして100%反対もありえないだろう。

屋台は、若い時しかできないね。うらやましいよ。




 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 21:45:45

通りすがりの者です。まだジャパドッグ試した事ないのですが、ラジオで聞いたり、カナダ人の友達から聞いたり、先日はサンフランシスコから来た日本人のクライアントがジャパドッグを是非試してみたいって。NYでも噂されているとか。頑張っていていい事だと思います。

ホテルが迷惑しているのならホテルから直接苦情とかいくと思いますが、、、。この世の中文句言う人多いので。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/05/06 22:00:36

ホットドッグの味なんてどこのも一緒って思ってるほうがおかしい。

ジャパドッグが食べたくてわざわざ行く人がいるってことは他より美味いから行くんだろう。味音痴のカナダ人でさえ。

否定してるやつの気がしれない。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 22:17:29

ワイン屋さん、別に迷惑してないと思う。
だって、前に
「Japa Dogと一緒にワインはいかが?」
って言う看板出していたもん。
黒板に手書きするスタンドタイプの看板でした。  
Res.22 by 頑張れ from バンクーバー 2009/05/07 09:23:56

すごいスゴイ!!
他国のラジオで宣伝してわざわざ足を運んでくる人も居るんですね。
日本の美味しさをどんどん広めていって欲しいです。
何度か食べましたが発想が面白いから興味そそられて来る人が多いんでしょうね、ホットドッグに海苔や大根を使うんですから。
これからも同じ日本人として頑張って欲しいですよね。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 10:12:04

先日のジャパンフェアではゆでてありました。以前はゆでてなかったのですか?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 10:13:42

ああ、、とうとう暴露されちまったよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 16:40:45

たしか保健所のレギュレーションで、焼くだけでなく茹でなくてはいけなかったはずです。(衛生上の問題で)
その後、グリルしていますよね?  
Res.26 by 無回答  from バンクーバー 2009/05/07 18:09:11

何で文句ばっかり言うんだろうね。日本人が始めた小さなストリート・ビジネスだよ。応援したいって思わないのかな。なくなって欲しいのかな?

何故ゆでてないと思ったなら、その時に質問するなり、苦情を言うなりしないの?その方がフェアだと思うし、改善にも向かうから、とても建設的だと思う。

サイトで匿名性を利用して、文句だけ言うなんて卑怯だと思うけどなぁ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 18:33:29

いやーー文句というよりトピヌシさんと同じ意見もありかと思うんですよね。
あれ、このところ味変わったなとか思ってる人がいるのかもしれませんよ、
オーナーに言えばよいのかな。。でもいつもいないよね。でも言ったとて、本当のことは言いません。じょうずにかわされてしまいますよ。商売ですから。



 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/05/07 22:17:17

Japadogのサイトでメール送れるから意見してみたらどうです?
単に美味しくないと思ったら食べなきゃいいだけの話なのに。
私はホットドッグは嫌いなので食べたことはありませんが、頑張っていると思うし、応援しています。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network