jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3571
スペイン料理の美味しい店しってますか?ダウンタウンで
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 02:25:46

最近カナダにやってきました。

スペイン料理大好きなのにバンクーバーにはないの?探せないです!

or イタリアンの美味しいお店知ってますか?


ダウンタウンじゃなくてもかまわないですけど1ゾーンでお願いします。


他に (インド・飲茶・タイ・フレンチ・メキシコ ・ペルシャ・スイーツ店)料理などなどetc・・・・・。

美味しいお店教えてください。

外食大好き。

あんまり日本に住んでた時は行かないような国の店の料理が食べたいです。

寿司屋とかは結構です(><)
そのへんどこでもあるし。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 09:13:09

La Bodega
www.labodegavancouver.com
1277 Howe Street

El Patio
891 Cambie St

La Bodega のほうがお値段がリーズナブルですが、どちらも私は好きですよ。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 09:15:25

日本語の使い方へんですね。
文章の書き方というのか。
いっぱい尋ねたい気持ちわかりますがひとつづつ検索してみてはどうでしょう?
沢山ありますから。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 09:41:23

私も「La Bodega」好きです。何人かで行って数品をシェアするのがお薦めです。サングリアも美味しいですよ。残念ながら「El Patio」は、もうやってません・・・

私も外食大好きで、フレンチなら「Diva at the met」が好みです。無難に「クロコダイル」も美味しいと思います。

タイは、大抵どこも美味しいと思いますが、「Chil Thai」が一番好きです。

バンクーバーでの美味しいもの三昧楽しんで下さい。(スペルミスがあったらすみません。)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 22:58:07

レス2は無視してっと。
クロコダイルって食べれるんですか!スペイン料理では珍しい事ではないの?
すげー!食いてー。


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 23:00:22

俺もワニくいて〜。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 23:08:26

イタリアンはおいしくても、高すぎです。
高くないところは、Davie st Downtownの坂を下る前の Luxy(?)です。ランチに行くと、$8か$9ぐらいで 量たくさんのパスタ、パン、サラダがついてきます。夜は値段半増しぐらい。
数年前はおいしかったです。オーナー変ってなかったら、そのままだとは思います。  
Res.7 by ええっ from バンクーバー 2009/05/05 23:10:33

Res3の書いてる「クロコダイル」って有名な店の名前のことでしょう。バラードのIGAマーケットの隣にあるフランスレストラン。
http://www.lecrocodilerestaurant.com/home.cfm  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 16:10:25

そうなんだぁ。
今度いってみます。ありがとう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/06 20:41:50

行ったことはまだないんですけど、通りがかっていいなぁと思いました。
場所はろぶそん×でんまんのすたばの並びです。
今はパティオやっててとても開放的。
ウェストエンドの(スタンレーパーク側の)瀟洒な雰囲気が漂ってますよ。

http://www.urbanspoon.com/r/14/181791/restaurant/Robson-Street-West-End/Tapastree-Vancouver
 
Res.10 by 味むらあり from バンクーバー 2009/05/06 21:02:03

↑のタパス、日本情報誌で以前紹介されてたので記事内容に期待して行ったけど、そうねえ、1,2美味しいと思ったけど今一の味もありです。6,7種類オーダーしました。
値段も結構安くはないです。まあ料理より飲むのを楽しむって言う店かな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 21:36:37

私も以前何度か↑に行ったことありますが、最近は全然行っていません。そこに行くのだったっら、デンマンの図書館の前の金魚のほうがいいなあ〜。あっ、でもここはスペインでもイタリアンでもありませんね。ごめんなさい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 23:51:21

もしかしたらRes6さんと同じところかもしれませんが、

Davie × Howeの交差点をHowe st.沿いにもう少し南にいったところの
右側(西側)にスペイン料理やさんがあるんですけど、、、
名前がわからないんですが、以前行ったとき結構お手ごろの値段でおいしくて、おすすめです☆
情報が曖昧ですいません。。。

 
Res.13 by そこは from バンクーバー 2009/05/12 00:06:37

↑はRes1で既出のLa Bodega です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network