jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3570
もう直ぐナイトマーケット!
by たこ焼き from バンクーバー 2009/05/04 22:20:41

ご覧の皆様、カナダの夏を楽しんでいますかー!!
いよいよ今年もリッチモンドナイトマーケットの季節となりました!

場所:12631 VULCAN WAY RICHMOND(リッチモンドのHOME DEPOTの裏)

DTからのアクセス:
98BLineでリッチモンドのCanadian Tire前下車。
→Canadian Tire北の道路のCanadian Tireの反対側のバス停で407Brideport行きに乗車。
→IKEA(HOME DEPOT)前で下車。
徒歩でHOME DEPOT横を抜けて会場へ。

なおCanadian Tire前で降りるのを忘れた場合は、リッチモンドセンター前で降りてBay2で407Brideport行きに乗れます。

スタート:5月15日(Fri)

営業時刻:7〜12PM(Fri&Sat)
       7〜11PM(Sun)

但し、ロングウィークエンドは下記の時間です。
     7〜12PM(Fri−Sun)
     7〜11PM(Mon)

今年もたこ焼きのお店が出るそうです。
お店のメンバーと配置が変わります。
タコ、エビ、ホタテ、イカ(いい出汁が出そうな感じ)・・会場の中央のストリートの赤いのぼりが目印です。
他にも数軒でますので、食べ比べて遊びませんか。

ご来場を心からお待ちして居ります。

Res.1 by Ah Hao PopcornChicken from バンクーバー 2009/05/13 15:53:09

便乗ですみません!!

私たちも台湾料理(台湾のやきとり、から揚げ、デザートなど)を
出す予定です。このウェブサイトをみて来てくれた方にはディスカウントします!!
お店の人にウェブサイトを見ましたといってください。
(I SAW YOUR WEBSITE)
日本語でも大丈夫です。

Ah Hao PopcornChicken(アハオ ポップコーンチキン)

たこ焼きやさん、一緒にナイトマーケット楽しみましょう!!!  
Res.2 by たこ焼き from バンクーバー 2009/05/15 05:14:19

ご覧の皆さーん!
いよいよ今日開店でーす。

絶対にお腹を空けて来て下さいねー!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/15 08:42:10

去年からはナイトマーケットも閑古鳥が鳴いていましたよね。
お店の数も少なくなりました。
日本人のみなさん、頑張ってください。

タコヤキはいつも食べ比べをしています。
今年はどこのがおいしいかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/15 13:40:19

閉店時間が近くなると、たこ焼きが$1になるよ!
売れ残るより安くても売った方がいいからね。
去年は美味しくいただきました。今年も行きます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/05/15 18:32:52

DTのチャイナタウンでもナイトマーケットがあると聞いたのですが別物なんですよね?

リッチモンドのナイトマーケットはいつまで開催されているんですか?
たこ焼き、久しぶりに食べたいなぁ。  
Res.6 by たこ焼き from バンクーバー 2009/05/16 00:52:30

Res.5さんへ
ご質問有難う御座います。

10月4日(Sun)まで開催しています。

でも明るい時間が長い今からがチャンスですよー♪

カナダのこれからの季節・・6PMから本番ですよ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/16 09:59:03

いまいち場所が分かりません。
ニューウェスト方面から車で行くのですが。
どのように行ったらいいのでしょう?

その場合、駐車場はどのようになっているのでしょうか。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/16 11:10:59

http://www.richmondnightmarket.com/home.html

少しは自分でも調べましょう  
Res.9 by たこ焼き from バンクーバー 2009/05/16 16:17:15

ニューウェストミンスターから車ですかー!

バンクーバーのKnight Stを南下してBridgeport Rdに入って(多分Airport行きの看板がインターチェンジに有るので判る筈)、直ぐ右にHOME DEPOTが有ります。

HOME DEPOTを過ぎた所に有る信号を右折して突き当たりを右折すれば案内の人が立っていると思うから分かりますよ。
駐車場はバッチリ有りますから(最後のカードはHOME DEPOTのP)

分かり難い場合は、IKEAも目印になります(但しIKEAは左側に有ります。)。  
Res.10 by たこ焼き from バンクーバー 2009/05/16 16:21:30

追記
もしもHOME DEPOTにPしたら・・閉店時刻を確り覚えておいてネ。
駐車場ゲートが有ると大変だし。  
Res.11 by たこ焼き from バンクーバー 2009/06/12 04:50:27

ご覧の皆様、今週も今日から開催です。
ご来場をお待ちして居ります。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/12 09:35:12

営業時刻は7時からとなっていますが、レス4さんによると6時となっています。
6時に行ってお店は営業しているんですか?  
Res.13 by たこ焼き from バンクーバー 2009/06/12 19:33:18

ごめんごめん。

開催時刻は7PMからです。
6時と書いたのも私ですね(夕方以降が本番の意味だったのですが・・)。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network