jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3569
友人とのブランチにお勧めのレストランは?
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 20:11:53

今度友人がビクトリアから遊びに来ます。
1泊だけして翌日の昼過ぎには帰ってしまうので、あまり時間はないのですが、
せっかくなので、おいしくて雰囲気のいいカフェまたはレストランで
ブランチを一緒に取りたいと思っています。

希望はダウンタウン周辺、できれば飲み物も付けて15ドルほどだと嬉しいです。
女性2人で、日曜日に行きます。

味の好みは人それぞれなので難しいとは思いますが、
オススメがありましたら、ぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 22:26:19

予算は1人15ドルほど、ということですよね。2人でだと、もう安〜いBreakfastの店しかないので。

DenmanSt.×Pendrell(ComoxとPendrellのちょうど中間くらいだと思います)にある"Acacia"というお店は、ブルガリア料理が中心ですが、おいしい朝食メニューが1人$8前後からありますよ。下記のレビューでかなり評判が良かったので行ってみたのですが、雰囲気もいいし満足でした。おすすめです!
http://www.dinehere.ca/restaurant.asp?r=1691

逆によくブランチですすめる人が多いけどイマイチなのが、キツラノのSophi’s Cosmic Cafeです。ドリンク含めると予算ぎりぎりで、パンケーキはそりゃでかいけど、それほど満足できる内容・味ではありません。試しに行ってみても悪くはないですけどね。

ダウンタウン周辺じゃないので候補にならないかもしれませんが、MainSt.のBurgooの新しい支店は建物の雰囲気がすごくいいです。http://www.burgoo.ca/  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 09:44:13

「Nu」は、どうでしょう?チップ込みだともう少しかかるけど、シーサイドでいい感じだと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 22:25:57

Nu高いですよ。グラノーラとヨーグルトみたいなメニューでも。
リタイヤ夫婦のブランチならともかく、
ビクトリアから来たお友達とかだったら、
向かいのグランビルマーケットで好きなもの適当に買って食べたほうが楽しいと思うんだけどな。Nの朝の雰囲気よりマーケットの方がすがすがしいじゃないですかね。  
Res.4 by Rie from バンクーバー 2009/05/06 10:39:18

Denman×Davie のDenman沿いにあるRaincity Grill いいですよ!
イングリッシュベイも見えるしブランチ$11〜$15くらいでした。
美味しいし雰囲気も良かったです。  
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2009/05/07 12:48:55

みなさん、さっそくの情報ありがとうございます。
参考にさせてもらいますね。

引き続き、いいスポットをご存知でしたら、よろしくお願いします。  
Res.6 by とぴ主 from バンクーバー 2009/05/17 14:42:45

トピ主です。

ダウンタウンのアートギャラリー向かいにあるBellaggio Cafeと、
YaletownのPROVENCE、ブランチでなくてもいいので、行かれた方、
雰囲気・お味など、情報をいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/17 21:06:28

Provenceは高めですけど、雰囲気よく、美味しくて、良いです。
ブランチは良いメニューがあります。
白人が好きそうなところですね。
 
Res.8 by とぴ主 from バンクーバー 2009/06/13 15:05:35

トピ主です。

いよいよ今晩友人が泊まりに来ます。
アイテナリーを確認したところ、翌日は12時には空港に着いていたいとのこと。
久しぶりに会うので話しが盛り上がることを考えて、時間を逆算すると、
8時にはお店に入っていたいのですが、日曜はOPENが普段より遅めですよね・・・。

良いアイディアがあれば、ぜひ教えてください。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/13 18:11:09

Bellaggio Cafeだけは絶対に止めたほうがいいですよ。ロケーションと何も知らない観光客で成り立ってるようなもの。  
Res.10 by たけのこ from バンクーバー 2009/06/13 18:30:01

朝早く、という場合はホテル内のレストランを利用しています。
たいてい6時半くらいからあいてますよ。
少し高くてもいいならパンパシフィック、フォーシーズンス、
それより少し割安なのがリステルバンクーバー。
リステルバンクーバー(ロブソンとジャービス)のあたりには
たくさんほかのホテルがありますから、選べて便利かとおもいます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/14 09:41:21

>Res9.
ロケーションと何も知らない観光客でなりたっているから絶対に行かないほうがいいんですか?何故???   
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/06/14 21:06:40

↑一見さんでなりたってるお店にロクな店はない喩えだと思いますが。
えてして、高くてそんなにがんばってない料理、適当なサービス、
それでも店が潰れないのは場所がよくて、観光ガイドに乗ってるから、ってことでしょう?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/15 15:10:06

sabeez cafe Homer&Nelsonだったかな。

ここのエッグベネディクト。昼間っからビールと一緒に。

最高です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network