jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3565
◆オーガニックの玄米◆どこで買えますか??
by Na from バンクーバー 2009/04/28 08:59:56

オーガニックの玄米を探しています。
現在はcapersのバルクを利用していますが、以前よりだいぶ値上げをしたのと、毎食家族で食べるので相当な量になり、計り売りでは割高な気がしています。
10kg〜20kgの大袋のオーガニック玄米を売っているお店をご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。(お値段もご存知でしたら教えて下さい)
ノースバンのTAMAオーガニックさんにあるようですが、遠いのでなかなか行けません。
バンクーバーDT、バーナビー、リッチモンド付近に行く機会が多いので、その周辺で売っているお店があると助かります。
よろしくお願いします。

Res.1 by Na from バンクーバー 2009/05/08 23:08:46

引き続き情報をお待ちしています。
よろしくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 11:25:14

今はわかりませんが、以前チョイスの米を売っている棚にメモのような形で、米(玄米も含むのかは不明です)を大量に購入の場合は準備出来ます。みたいな事が書いてありました。価格は不明ですが。セイブオンフードにも玄米ありますが、ホールフードと同額で59/lbだったような。

ヨコなんですが、玄米食の弊害をご存知で食されていたら余計なお世話で申し訳ないですが、私も玄米を食べますが、それだけにならいように白米も食べてます。

でもケーパーズがホールフードに変わって、物が急に高くなりましたよね。毎回購入している物が急に3ドル値上げになりました。
同じ商品を扱っている他の店では以前の価格なのに。。。
同じ商品でも他店より結構高い商品が多いですよね。  
Res.3 by ヨコ from バンクーバー 2009/05/09 17:45:56

↑の方へ。
トピ主ではありませんが、玄米食に変えようと思っていた者です。
玄米食の弊害ってどんなことですか?よかったら教えていただけますか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 21:36:36

3ヶ月ぐらい前から、玄米と白米半々ぐらいでご飯を食べるようになってから、したっぱらのお肉がきれいになくなりました。

不思議だけれど、これも玄米のおかげ??って感じです。体質にもよるのかなあ。玄米私はずっと食べようと思っています。  
Res.5 by spud! from バンクーバー 2009/05/10 22:21:53

こんにちは、
先日頂いた玄米の情報です。
残念ながらお値段等はわかりませんがデリバってくれるみたいです。
下記にURL載せておくので確認してみて下さい。
https://www.spud.ca/
レーベルにLocal & Organic Deliveryって書いてあります。
頂いたのもOrganic short Grain Brown Riceです。
家では玄米カップ1に白米カップ2を混ぜていただいてます。  
Res.6 by あきこ from バンクーバー 2009/05/27 18:22:45

あまり詳しくは分からないのですが、以前知人がブロードウェイとマクドナルドの辺りで(キツラノ)、オーガニックの玄米を大きな袋(10kg等でしょうか?)を購入していると言っていました。オーガニック玄米ですが、値段は安いと言っていたのを覚えています。

その辺りは何軒かお店があるのですが、恐らくDan-D(-Organic)というブランド(穀物や、ドライフルーツなどを販売している会社)を多く扱っているお店だったと思います。(確かそのブランドがそのお店のサインの様になっていたかと思います)定かではありませんが、恐らくそこで有機の玄米を安く購入できるんではと思います。もし違った場合は、何軒かその辺りのお店をのぞかれてみるといいのではと思います。(はっきりしたことが分からず、すみません。。)

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network