jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3560
スティーブストンの魚屋ってどこですか?
by フィッシュ from 無回答 2009/04/27 16:12:29

スティーブストンで魚を買われたというトピをよくお見受けしますが、皆様どこの魚屋さんに行かれてるんですか?
それとも船から直接買われてますか?
お教え願います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 16:42:06

船からです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 18:47:42

いくら美味しかったです。
450グラムで16ドル。
すでにほぐれていたので、酒と醤油につけて
娘と2人でガンばって5日で食べきりました。
当分はいいかな。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 20:13:45


それ・・・最近、買ったんですか?
冷凍ですよ。
秋まで待つともっとおいしいですから。

いくらは買う人は日本人、ロシア人がほとんどだそうですね  
Res.4 by フィッシュ from バンクーバー 2009/04/29 15:25:47

トピ主です。情報ありがとうございます。
やはり船からでしたか。
刺身に出来るお魚などもあるのでしょうか?
何時から何時まで営業されてるのかご存知の方おられますか?
とても興味があります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 15:25:46

今朝、行ってきました。
9時半頃に着いたのですが、混んではないですけど
ちらほらお客さんがいる感じでした。
刺身にできると言われてサーモンを買ってきたのですが
寄生虫、大丈夫かな〜?
一応、カチコチに凍っていたので、大丈夫だと思うんですけど、、、
おじさんを信じてトライしてみようと思います。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/03 19:47:42

冷凍されれば寄生虫は死ぬので、食べても大丈夫ですよ。
私はコスコで買ったサーモンも、一応冷凍した後から食べますよ。

私は甘エビを買ったのですが、びっしり付いていた卵、これは食べれるのでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 20:28:25

甘エビの卵、小さなスプーンでそぎ落としてみそ汁に入れて火を通して食べてます。何となく火を通したほうがいいかなと思って・・・。頭も軽くつぶしながらお湯で煮てみそ汁のダシ汁にしています。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network