jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3557
コ〇ビニ屋の弁当
by 無回答 from 無回答 2009/04/23 03:12:39

コ〇ビニ屋の弁当まずい

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 10:54:02

食べたことないけど、どこのお弁当ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 20:53:01

私は好きですけどね。
ま、マズイ、おいしいは 個人の味覚の問題ですから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 23:20:53

コンビニ屋の弁当ってあの建物の2階で作ってるって。
だから業者とかジャパレスが作ってるものではないよ。
おにぎり1個にしても日によって全然味違うよね。


 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/23 23:58:59

おえええええーーーーっ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 00:29:26

時々買いますが、まずいとは思いません。普通に食べれます。
ロールとかは置きすぎて硬くなっているときがありますが。
中国人経営の日本食レストランの方がまずいと思うけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/24 10:34:39

朝オープンしたときに買ってお昼に食べるくらいなら、まあマシだけどね。
夕方に買ったら激マズだったよ。
あの場所に置きっぱなしだから、おにぎりやスシはボソボソだった。

 
Res.7 by 無回答  from バンクーバー 2009/04/24 23:47:03

お弁当はFujiyaの方がいいかもね。

思うんだけど、日本人が好きな中華が中国人には受けが悪いように、中国人が好きな日本食は日本人に受けが悪いなと。どちらかの味にアジャストするとそうなっちゃうんじゃないかな。

ちなみに中国人経営の日本食って中国人には人気みたいですよ。そんな話を中国系の友達と最近しました。育った舌が違うのでしょうがないかなって。

中国人経営の日本食屋さんは、日本人を相手にビジネスしているわけじゃないからしょうがないと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 00:49:19

こちらの2階の携帯ショップのおばさんはかなり態度が悪い。
とりあえず、私の友達が敬語でおばさんは平然とタメ口だった笑
愛想の良いタメ口ならまだしも上からで超偉そう!!
あんたどんだけ偉いんですか??
あなたよりだいぶん若いけどお客さんですよー!
そんな人間に限って仕事は出来ないし、その上ボケている。
自分のミスまでもソレをカバーしようと客の性にして捻じ伏せる。
うえから発言するのでどちらが客かわからない。
曲がった事が大嫌いな私の知り合いは本人の前でぶちきれてた(私はただの付き添い笑)
びっくりしたけどきっと、あんな言い方されたら誰だっていい気分はしないと思う。
キレれてる時は冷静でかっこよかったけど後からヒートアップして
「あのおばさん接客のセの字も知らない!接客業を1から叩き込んでやりたい」とご機嫌斜めでした。確かに私も他の若い従業員のほうが愛想がいいししっかりしていると思った。
おばさん初心にかえって反省して下さい自分が間違った事はすなおに認めてください。
とりあえずタメ口はなおしたほうがいいですよ。
そしてみんなから好かれる人間になられることを願います。  
Res.9 by 無回答  from バンクーバー 2009/04/25 01:02:17

 ↑
かなりトピずれでしょう・・・JCTELのことを言っているのかもしれないけど(もともとカスタマーサービスは悪いけどね)、トピずれするとそれ自体でレスした人の読解力と場を読む力が欠けていると見られるから、気をつけなさいね。

JCTELについて語りたければ、別トピック上げた方がいいよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 02:33:08

もしかしてそのおばさんは、オーナーではないでしょうか??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 11:38:12


だったら、他のFidoに行けばいいことじゃん。
日本語で・・・ってなるからそんなところにいって
イヤな思いをするんですよ。
確かにあのおばさん態度よくない。
若いこの方がずっと対応いいですよね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 18:10:10

速攻解約して普通のカナディアンのとこで一緒に買ったよ。
おばさんより、よっぽど親切でココより安くて得しました。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/04/25 18:37:27

レス8確かにグルメではないけど同じビルの2Fだしトピはそこまでずれてないと思う
レス9の頭カチコチww 
じゃ〜れす8さんのために僕がとぴるw!  
Res.14 by れす9じゃないですけど from 無回答 2009/04/25 19:02:13

>確かにグルメではないけど同じビルの2Fだしトピはそこまでずれてないと思う
「グルメではない」と言った時点でトピからはずれてます。まぁ、まったくの関係ない話題ではないですけどね。(それを言ってるんでしょうけど)

でも、れす8さん見たいに長々とトピずれした話題を書かれては少しだけの関係無さも大きく感じるんですよ。
簡潔にササッとレスされたんなら、良かったのに・・・。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/04/25 19:37:11

グルメに関係ない。コンビニ屋の弁当にも関係ない。同じビルディングっていうだけ。よっぽどグチりたかったのでしょう。完全なトピずれですね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 19:51:34

たしかに!!くそババアのくせに態度がデカイ!!
第一、日本人にfidoを広めるな!!
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 20:25:46

弁当がまずかったら次から買わなきゃいいんじゃん?正直どうでもいい
fideのほうがトピ価値あり、おばさん偉そうって俺もおもう。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 20:37:48

れす14さんあなたも意味なく十分長いよーーーーーーー!
れす9だったりしてww  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 21:42:03

レス11
>>日本語で・・・ってなるからそんなところにいってイヤな思いをするんですよ。

って、日本語でも感じの良い店はいっぱいあると思うけど。
じゃあ英語が話せれはいやな思いはしないの?
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/04/25 22:23:12

Fidoのおざさんの態度が嫌だったら次から行かなきゃいいんじゃん?正直どうでもいい  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 23:26:57

だから行ってないと書いてありますよ20さん笑
かわいいね  
Res.22 by Res.20 from 無回答 2009/04/25 23:43:39

↑Res.17に対してですが、Res.17のどこに「だから行ってない」と書いてあるのでしょう?笑

コンビニ屋の弁当に対して「まずいなら行かなきゃいい」と言うなら、Fidoの店員に対しても同じですよね。「店員の態度が悪いなら行かなきゃいい」。ここでトピずれな(Fidoの店員の)話題を広げる必要はないということを言いたかっただけです。

分かってもらいましたか?Res.21さん  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 00:13:50

22さん超くだらん笑

 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 00:27:31

ほんとくだらないですwイタイですねw  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/04/26 05:13:19

とぴずれのお前らが痛ぇ  
Res.26 by 無回答  from バンクーバー 2009/04/26 11:03:54

 ↑
確かにトピずれしている人たちが必死になっている姿が一番痛い。  
Res.27 by sa from バンクーバー 2009/04/26 18:49:56

丼物は弁当にはいるのかな?

豚キムチ丼はおいしくなかった。

牛丼は味がちょっと薄かった。
めんつゆすこしたらしたらおいしくたべれた。

鳥からあげ丼はおいしかった。

 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 05:04:57

弁当パサパサ  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 10:31:33

うん、ほんとおいしくないね。  
Res.30 by じゃ買わなきゃいんだよ from 無回答 2009/04/27 20:12:17

おいしいって思ってる人に失礼だよ。
まずかったら違うととこ行けば?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 23:12:42

↑情報交換の場なので情報提供しているだけですよ笑 
 何とぴずれた発言しているんですか笑
 食べなきゃ良いとかそういう問題ではなく実際食べて美味しいか不味い
 と言うコメントを求めているんですよ笑  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/28 01:56:47

so what? lol


 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/04/28 10:49:32

RES32






は?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network