jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3554
メトロタウン、またはバーナビー内焼酎のある居酒屋
by お酒 from 無回答 2009/04/21 15:11:09

バーナビーで焼酎が飲めて食べられる居酒屋ありませんか?
勿論お手ごろ価格で!!
できればスカイトレイン沿線でjoyceからne west(2zone)あたりが希望です。
インターネットで調べると韓国系ジャパレスしかでてこないので
教えてください。
kuraと言う居酒屋があるらしのですが、焼酎は置いてられるのでしょうか?

それではご存知の方コメントお願い致します。

Res.1 by S from バンクーバー 2009/04/23 21:21:45

蔵は月の光という種類しか置いてないです。
ちなみに価格は29ドル☆
現在蔵で働いてますのでよかったら食べに来てください。パターソンの駅から歩いてすぐです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/26 07:58:59

とぴ主です。

そうですか。焼酎あるんですね。KURA一度行ってみます♪
コメント有難うございます!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network