jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3546
Richmondのcafe♫
by 新人リッチモンド from リッチモンド 2009/04/16 10:15:51

最近リッチモンドに引っ越してきました。

お友達が遊びに来てくれるのはいいのですが、今日は外で、スイーツやランチ、お茶しに行こう!というときにいつも困ってしまいます。

オススメの居心地のいいカフェやレストラン、また、テイクアウトやディナーだけのトコでも構わないので、美味しいスイーツ屋さんなど、名前と場所を教えていただけませんか?

居心地悪いけど、美味しいだけのとこでも構いませんw

よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 10:27:04

これからの季節なら、スティーブストンでランチも良いと思うよ。フィッシュ&チップスを青空の下、カモメから食料を守りながら(笑)食べるのは気持ちがいいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 19:56:10

リッチモンドも中心地に近いところにカフェなどありますが
香港カフェもなかなかいいです。
しかし、おしゃべりで店内はガチャガチャしていますけどね。
気持ちの良いところだったら、やっぱりスティーブストンでしょうか?
なんでもバンクーバーで一番綺麗な港。と言われているらしいです。
こんな小さいのに?って思うんだけど
ここ5年で開発された観光地なので、綺麗は綺麗なのかな?

夏のスティーブストンは週末はとても混んでいます。
でも、カナダらしくて外国らしくて、私は好きです  
Res.3 by 新人リッチモンド from リッチモンド 2009/04/16 20:25:46

Res2さん。

スティーブストンは小さいので回って発掘できそうですが、中心部のカフェ。そしてその香港カフェの名前と、分かれば場所も教えてもらえますか?

よろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/17 10:59:19

ちょっと高めだけれど、居心地の良いカフェといったらこれかな。
http://www.meloty.net/

あと、Sun Sui Wahの飲茶も美味しいです。
http://www.sunsuiwah.com/
 
Res.5 by 私も新人 from バンクーバー 2009/04/17 23:15:13

リッチモンドセンターの横Westminister沿いにある楓の月っていうベーカリーのパンおいしい!ケーキ類は試したことないけどおいしそう。ちっさいカフェスペースはあるけどう〜ん落ち着くかどうかは微妙。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/19 00:10:24

サンスイワは先日、ねずみゴキブリ他、衛生面で問題ありで営業停止の処分になったレストランです。コンロに煙草の吸い殻があったりしてとても酷い状態だったそうです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 15:20:24

↑ええーほんとですか?いつの話でしょう?2週間前に行ったばかりなんですけど。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 15:32:22

Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 16:06:56

ランズドーンモールの横のマックの斜め前のWell Tea!!

バブルティーもご飯も美味しくって、内装もきれいで長居できます!

長話も気兼ねなくできる感じです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/04/30 16:45:28

Up  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/30 20:12:49

NO3とウエストミンスター(沿い)の奥に入ったところに香港カフェというか?喫茶店あります。
日本のモーニングのようにトースト、目玉焼き、サラダに香港ティ。
ブランチにいいけど、おしゃれなカフェというよりも
空港の待合室みたいです。
小さいお店のあるモールの左となりの奥です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/13 13:14:34

このトピ見てRes 5さんの「楓の月(Harvest Moon)」ってベーカリーと、Res 9さんの「Well Tea」に行ってきました。
Harvest Moonのパンも普通に美味しかったし、Well Teaも外装からは想像つかないくらいに綺麗でした。 食事も美味しかったです。 バブルティーは値段のわりにイマイチでした。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network