jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3541
マカロン
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/13 21:40:49

フランスのお菓子「マカロン」というものを食べてみたいと思っています。日本のお友達が「美味しい」というので。バンクーバーで売っているお店はありますでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/14 14:35:10

ホールフードにうってるマカロン、ちょーウマですよ。
バニラとチョコがありますが、私はバニラが好きです。
でも、カロリーが高いので、食べすぎには注意です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/14 18:24:53

グランビルアイランドのパブリックマーケットの
入口近くにある、ベーカリーで売っています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/14 18:45:45

シャングリラホテルに隣接しているアーバンフェアー1Fにも売っていますよ。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2009/04/18 17:46:08

コメントありがとうございます。
早速行ってみますね。食べ過ぎには気をつけますっ!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/18 20:46:08

メトロタウンのスーパーストアの出口付近にあるベーカリーで、日本で人気のタイプのフランス系マカロン見ました。

こっちで売ってるマカロンって、日本で人気のフランス系とは少し違いますよね。
私はこちらで売ってるタイプの方が好きですが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 02:38:46

マカロンってそんなにおいしいかな?
オシャレだからテンションあがるけどぶっちゃけそこまでうまくはないよね。
けしてまずくはないけどさ。  
Res.7 by 料理 from バンクーバー 2009/05/05 08:04:57

res1さん、どこのホールフードにありますか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 07:49:18

Davie× Buteの近くにフレンチベーカーリーがあって、そこでマカロン見ましたよー。マカロンは食べたことありませんが、クロワッサンは美味しかったです。  
Res.9 by れす1 from バンクーバー 2009/05/08 14:55:48

レス7さん、
ウエストバンのホールフードです。
オールドネイビー側の入り口から入ってすぐに
山のように置かれている、クッキーとかの所にあります。
バニラと書きましたが、勘違いでココナッツでした。
ココナッツは本当おいしいですよ。
食べ始めると止まりません。。  
Res.10 by レス7 from 無回答 2009/05/08 16:09:09

レス1さんありがとうございます。

今度行ったら注意して見てみます。というかウエストバンのホールフードはベーカリーもスイートは、どれも結構日本の味に近くてとってもおいしいですよね。だからこの前マカロンは見ませんでしたが、それでも色々食べました。

あそこのデニッシュ(イチゴ)が大好きです。極端にサイズダウンで悲しいですが(2個簡単にいけます)!
ピザもおいしいし。
冷静に考えるとカロリーが怖いですが。

今度マカロンチェックしますね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network