jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3533
レゲエ&ジャマイカ料理 ノースバン
by irie   from バンクーバー 2009/04/10 12:50:00

ノースバンはロンズデール×3rdと2ndの真ん中ぐらいにある、
ジャマイカ料理の店 
    
     「Kingston 11 Reggae Cafe」 

行ったことありますか??
ほんとうにおいしです!おすすめはジャークチキン、特製ソースをかけたピリッと辛めの柔らかいチキン!プレートになっていて、サラダと赤飯みたいなのがいっしょにのってます。BGMにはレゲエを聴きながら、ジャマイカン料理!これからのシーズンにはぴったりです!
ぜひ食べに行って!でっかいオーナーPRINCEが待ってます!!
そろそろデリバリーもはじめるそうです!!

住所 232 Lonsdale Ave.
   North Vancouver,BC
   V7M 2G1

電話 604−783−4969

営業時間 月〜土 12:00〜21:00

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/11 00:53:28

気になっていたのですが、人がいつも少なくて入る勇気がなかったです。お味は良いみたいですね。ちなみにお値段はどんな感じですか?
オーナー(or料理人)はジャマイカンのかたですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/12 12:36:06

ジャマイカ料理好きだし、情報はありがたいので、North Vanに行くことがあったらぜひ行ってみたいと思うんだけど、なんかはっきりしっかり宣伝ぽいですね。住所も電話番号もきっちり載せて。一応Jpcanadaは特定の所(Jpさんと提携してる?)以外ビジネスの宣伝は禁止ですから、気をつけて。  
Res.3 by irie   from バンクーバー 2009/04/13 01:07:51

ど素人で申し訳ないです。失礼しました。

ジャークチキンの値段はラージサイズで$12でした!レギュラーで$9.50だったと思います!
全然気軽に入れますよ!!
ほんとに食べてほしいですね!はまります!  
Res.4 by irie   from バンクーバー 2009/04/13 11:30:43

あっ、ちなみにオーナーシェフはきっとジャマイカンです。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/14 13:07:00

Res2さんがやんわりと注意してくれてるのに、なぜか逆にエスカレートしてますね。こうもはっきり宣伝くさいと、逆効果ですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/14 14:27:11

↑宣伝でもいいじゃないのっ、新しい楽しい美味しいレストランの情報と思えば。ノースバンに友達が住んでいるから一度行ってみたいと思いま〜す。お天気もいいし、皆さんもっと気持ちを楽〜にもちましょうよ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/17 12:09:20

おいしいです。
週に1度はいってますよ。  
Res.8 by 外食好き from バンクーバー 2009/04/22 00:25:11

このお店何回か行きました。最初はジャークチキンを試して、お肉の柔らかさにビックリ!!スパイスがきいていて感動でした。一緒に出てくる豆の入ったご飯が、お肉にピッタリで、食が進みます。
それ以降、オックステールとカレーゴートにも挑戦して、どちらもクセになりそうな位、おいしかったです。
オーナーがとても親切にメニューの説明をしてくれたので、ジャマイカンフード初心者の私にも選択しやすかったです。
毎日メニューが違うらしいので、今度は何に挑戦しようか楽しみです。  
Res.9 by akane from バンクーバー 2009/05/04 23:59:40

今日行ってみたら閉まってた・・・・。  
Res.10 by irie   from バンクーバー 2009/05/06 01:20:39

ごめんなさい。
残念なことに日曜と、月曜日も休みだそうです。
もう一度、足を運んでみてください!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/05/22 08:55:42

ごめんなさいって…あ、店の関係者なのか。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/22 10:19:54

営業時間「月〜土」って書いたのに月曜日閉まっていたからあやまったんじゃないのかな。
 
Res.13 by akane from バンクーバー 2009/05/30 02:34:18

やっと昨日行きました。
ジャークチキンはスパイスが効いていてちょっと辛いけど、味は最高、皮はパリパリなのにお肉はジューシー。コンボで頼んだオックステールの味は忘れられません・・・。今すぐにでも食べに行きたいくらいです。
オーナーのプリンスさんはとても親切で、ジャマイカンフードになじみがない私に、料理を詳しく説明してくれました。この味付けは、日本人でもなじめる味です。絶対お勧め!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/31 13:35:15

昨日行ってきました。トピ主さんが宣伝(?)、応援したくなるお気持ちよくわかりました。お勧めのジャークチキンいただきました!

個人的には、和洋中印・中近東問わず米料理に目がないのですが、レンズ豆の入ったライス最高!メニューは少ないですが丁寧に作ったスローフードやみつきになりそうです。ピリ辛に合うジャマイカのドリンクPrinceさんが選んでくれました。

店内にデリバリーのスクーターがありました。ノースバンに住んでいないのが残念ですが、レンバレーにハイキングに行った帰りはここでご飯です。

トピ主さんありがとう。  
Res.15 by irie   from バンクーバー 2009/06/18 04:03:07

今日も美味かったジャークチキン!!
ラガタイムしたい昼間はやっぱココ!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 21:35:48

本当にここおいしかったです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 22:02:36

うもれちゃったトピを毎回毎回探し出してきて、レスをつけている方。ご苦労さん。
同じ人?

このお店、よく前を通るけど、人が入っているのを見たことがありません。
クローズしてると思ってました。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/07/10 21:18:03

うん。ちょっと必死すぎるのが痛々しいね。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network