jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3530
コーヒー豆
by コーヒー from Vancouver 2009/04/08 14:10:33

いつもコーヒーは外で飲むんですが
家でコーヒーを作り始めようかと思ってます。
これはお薦め!という市販のコーヒーがあれば紹介してください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 23:02:36

GODIVAのコーヒ好きです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 16:43:29

GODIVAのコーヒー美味しいですね。 
私はクレームブリュレ試しました。
通常はスタバのコーヒー豆ですが、特別な時はGODIVAです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 17:04:58

GODIVA興味あります。
スターバックスは好きではないのでGODIVAのコーヒーを試してみたいのですが、どちらにあるかご存知ですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 17:18:48

The Bay  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 17:23:42

↑情報を有り難うございます。週末に行って早速試してみたいと思いますが、ダウンタウンのBayにもおいてますか?
何度も聞いて申し訳ありません。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 17:37:50

http://www.balzacscoffee.com/
ここのコーヒーはたぶん世界レベルの中で美味しいと思います。ファーマーズブレンドの豆を買っています、飽きることもなく、まるでコーヒー専門のお店でつくるコーヒーが毎朝家で味わう事が出来ます。こんなコーヒー豆は他にはありません。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 15:17:38

↑バンクーバーでかえないじゃん。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 15:18:27

レス6アホだな  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 16:47:05

res6さんじゃないけど…
サイト見てみましたがonlineで買えるんじゃないですか?

それにお勧めを聞かれたから答えたのだと思うので、
アホ呼ばわりはちょっと失礼ではないかな、と思いました。

コーヒーも好みがあると思うので、
トピ主さんも気に入るのが買えるといいですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 16:58:27

ということで、レス7アホだな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 16:59:05

んで、レス8もアホだな。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network